『NHK-BS4K 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」放送』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『NHK-BS4K 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

NHK-BS4Kで放送予定です。
4/19 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
4/26 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」
尚、4月から「プレミアムシネマ4K」に名称が変わり、月曜放送になるようです。

書込番号:24034742

ナイスクチコミ!7


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/03/22 11:57(1年以上前)

NHKの4kシネマ楽しんでらっしゃいますね!昨日全話一挙に放映していたwowwow4kのWドラマも綺麗でしたね。

書込番号:24035920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/03/22 16:47(1年以上前)

追 wowwow4kHDRでした

書込番号:24036362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2021/03/22 18:30(1年以上前)

NHKの4Kシアターは、4K解像度が生きる新しい作品はUHD-BDで買うことができ、古い作品は4Kでなくてもという画質で、なかなか放送を有効に活かせていない印象です。例外は「スパルタカス」でしょうか。1960年当時、70mmというラージフォーマットで撮ってあったおかげで、4K解像度が生きています。4Kのために修復した「乱」も良かったです。

いっぽうで、4K洋楽倶楽部は、4Kでパッケージ販売されていないコンテンツが多く、魅力的です。ローリングストーンズやデフレパード、ノラ・ジョーンズやピーター・ガブリエルなどのライブがしっかり4K画質で観ることができ、サラウンド放送も多く、充実しています。4月からは週一になるようなので、楽しみです。

書込番号:24036507

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/03/22 18:50(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
UHDBD自体もアプコンが多いですが、その中でも撮影/マスターともに4kの映画が放映されるようになるといいですね。NHKもwowwowも・・・

書込番号:24036540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2021/03/22 19:35(1年以上前)

>mn0518さん

WOWOW 4Kの「連続ドラマW」は4K HDRで高画質ですね。
次々放送されるので観る時間がないので観る作品を絞っています。
ドキュメンタリー番組も4Kなので綺麗で、 HDR番組もありますね。
WOWOW 4Kの電子番組表(EPG)には「HDR」表示がないのが不満です。
再生しないとHDRなのかわからないです。

>新・元住ブレーメンさん
 
NHKの4Kシネマですが、「スパルタカス」も良かったですが、「アラビアのロレンス」もさらに高画質でした。
8Kでも放送された「マイ・フェア・レディ」はもちろんですが。
NHKは4Kマスターを映画会社から購入して、字幕はNHKで制作しているそうです。
映画会社から売り込みもあるようですが、良いマスターがなかなか入手出来ないのでしょうね。

書込番号:24036631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング