『BS4K「鎌倉殿の13人」予約録画失敗?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『BS4K「鎌倉殿の13人」予約録画失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

BS4K「鎌倉殿の13人」予約録画失敗?

2022/03/27 18:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

クチコミ投稿数:27件

2021年3月に「青天を衝け(5)」録画失敗事象の投稿をしましたが、また相撲放送延長の後の予約録画がうまくいかなかった模様(気が付いて途中から手動で録画)。皆さんはいかがでしたか?

書込番号:24671587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/03/27 20:01(1年以上前)

4W400を使っていますが、やはり録画できませんでした。青天に衝けも同じです。何とかならないのでしょうか。4Kで再放送をしてくれるとありがたいのですが。

書込番号:24671712

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/03/27 20:13(1年以上前)

こんばんは。
私のCATVのTZーHT3000でも録画に失敗していました。NHKに問い合わせしましたが、
原因は分かりませんと言われました。ただ今回は同様の問い合わせが多くあったそうです。
因みに私のところは39秒間録画されていました。優勝インタビューで止まっていました。

書込番号:24671735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/27 20:40(1年以上前)

私は、普通の番組表予約と同時に

時間指定予約を18〜20時にして

毎週、重複させて録画しています。

番組表がアテにならない以上

仕方のない自衛策です。

書込番号:24671797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/27 21:41(1年以上前)

番組表データの更新が間に合ってないんですよ。

野球とかだとまだ7回だからこれぐらい伸びるなと予想はできますから、早めの更新ができます。

書込番号:24671941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/27 22:15(1年以上前)

他のメーカーではあまり聞かない、DIGAの人は同じトラブルが起きてるってことはDIGAの番組表取得方法に問題があるんだろうね

4K放送でのみ(?)なってるってことから想像するに4K番組表の取得タイミングが随時ではなく1日一回とかみたいな大雑把なタイミングになってて予約スタンバイになったとき放送中の番組だけ変更されるけどそれ以降の放送時間の変更に対応出来ない(予約内容と放送内容が違って録画出来ない)とかなんだと思う

書込番号:24672013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BaySeeさん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/28 20:49(1年以上前)

私も失敗しました。
ここを見て、去年「青天を衝け(5)」が録画できてなかったことの理由が初めて分かりました。
みなさん、NHKに苦情を入れて、再放送を依頼しましょう。私もお問い合わせフォームから送りました。
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

書込番号:24673415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング