『普通充電でのドアロック』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ EQC 2019年モデル 新車画像
  • EQC 2019年モデル
  • インテリア1 - EQC 2019年モデル
  • インテリア2 - EQC 2019年モデル
  • インテリア3 - EQC 2019年モデル
  • エクステリア1 - EQC 2019年モデル
  • エクステリア2 - EQC 2019年モデル
  • エクステリア3 - EQC 2019年モデル
  • エクステリア4 - EQC 2019年モデル
このページの先頭へ

『普通充電でのドアロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
EQC 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
EQC(モデル指定なし) 5件 新規書き込み 新規書き込み

「EQC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
EQCを新規書き込みEQCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

普通充電でのドアロック

2025/03/30 16:17(9ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > EQC

スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

普通充電を行う際、ドアのロックをしてしまうと充電が停止してしまい、とても不便に感じております。
メルセデスの質問したところ、ロックをしていない時のみ充電が可能との事ですが、ロックをして充電する方法があれば教えてください。

書込番号:26128908

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/03/30 16:39(9ヶ月以上前)

08:55以降に普通充電の説明では、ドアロック中も充電できそうだけど。
https://www.youtube.com/watch?v=UoAf1Ygz9AQ

書込番号:26128934

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

2025/03/30 16:52(9ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
早々に回答有難うございます。
この動画は私も以前見ましたが、ドアロックに関する内容は含まれていませんね。

書込番号:26128950

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/03/30 18:06(9ヶ月以上前)

ドアロック中に蓋を開ける方法が説明されていましたが、あれとは事象が違うのですかね。

書込番号:26129084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

2025/04/01 15:18(9ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
試した所、ロックしても充電出来てました。
メルセデスの相談窓口で、「ドアロックをしたら充電が出来ない仕様となっております」との事だったので、間違いを教えられたようです。

書込番号:26131040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > EQC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通充電でのドアロック 4 2025/04/01 15:18:47

「メルセデス・ベンツ > EQC」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

EQC
メルセデス・ベンツ

EQC

新車価格:895〜1200万円

中古車価格:353〜571万円

EQCをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

EQCの中古車 (27物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング