『ファンが回りません』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660を搭載したビデオカード。90mmのファンを2基搭載し、大型のヒートシンクとあわせて、すぐれた放熱性能を発揮する。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は6ピン×1。
最安価格(税込):

¥30,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,000¥30,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):¥30,000 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月上旬

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『ファンが回りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンが回りません

2020/02/10 14:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:105件


温度管理されているのでしょうか
本体自体熱くないので回らないのでしょうか

書込番号:23221813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/10 14:41(1年以上前)

>misapapa2006さん
3Dのベンチマークプログラムを動作させてもファンが回らなければ、ファンの故障だと思いますよ。
尚、
https://www.techpowerup.com/gpuz/
でGPUの温度が分かるので、温度の上昇が止まらない場合は、安全の為にベンチマークプログラムを停止してください。

書込番号:23221830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/10 15:03(1年以上前)

HardwearMonitorで温度は見れるはずです。
例えゼロファンコントロール機能あっても60℃以上なら回ります。

書込番号:23221864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/10 15:14(1年以上前)

このくらいでは回らんのですよ

書込番号:23221879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/10 15:18(1年以上前)

やっとこれで。

書込番号:23221888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥30,000発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング