『lenovo H505s からこちらへ動画はさくさく動きますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 5日 発売

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:MT8173C/2.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEの価格比較
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのスペック・仕様
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのレビュー
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのクチコミ
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEの画像・動画
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのピックアップリスト
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

『lenovo H505s からこちらへ動画はさくさく動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE」のクチコミ掲示板に
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEを新規書き込みChromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

スレ主 yumi1998さん
クチコミ投稿数:88件

lenovo H505s を今まで使用してきました。

ほぼ動画再生(youtube gyao)、ブラウジング、撮った写真動画の保存のみしか利用で、
動画再生がChromeでは480pが限界(ieだと720p)で、goproもカクカクで見られないのでHDDレコーダーに入れてみてます。
簡単なことしかしないのでまだいいかとそのまま使っていたのですが動画をもっとスムーズに見たいなと・・・。

デスクトップばかり買ってきましたがノートパソコンの便利さに惹かれて検索していたらChromebookもあがってきました。
PCを高度な使い方しないので身の丈にあったくらいでお値段もお手頃で興味があります。

ストレージが少ないみたいだけどクラウドに入れるの嫌なので外付けHDDに写真などは入れる予定です。

使われてる方動画再生画質は如何でしょうか?どれくらいまでサクサク動きますか?
また、私の以前使用していたPCよりはこちらってスペックは上なのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:23827922

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:189件

2020/12/04 00:45(1年以上前)

CPUは非力ですが、Youtube視聴で720pや1080pで
問題が出たことは無いです。

ただ 液晶はショボいです、見えればいいという程度です。
発色がどうのこうの言うレベルではないです。
その代わり、文字は見やすいです。
一日 文字ベースで作業出来ます。

書込番号:23827940

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:189件

2020/12/04 00:49(1年以上前)

もうちょっと出費して
https://kakaku.com/item/K0001262697/
の方が綺麗に見れると思います。

書込番号:23827943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2020/12/04 01:01(1年以上前)

Gyaoの推奨環境にChromebookはありません。
https://support.yahoo-net.jp/SccGyao/s/article/H000008307#browser
なので、今は見れたとして突然見れなくなる可能性もあります。

GyaoはAmazon Fire Stick TV等を利用してテレビで見るようにすれば。Chromebookでも問題はないでしょう。映画やドラマはテレビで見たほうが楽しめると思います。

書込番号:23827965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumi1998さん
クチコミ投稿数:88件

2020/12/04 02:14(1年以上前)

>Audrey2さん
返信ありがとうございます。
液晶しょぼいのは悲しいですね。(汗)
今のPC破棄してメインにどうかなと思っていたのですが、主に動画が多いので難しいかもしれません・・・・。

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
gyao今後はどうなるかわからないようで、よく映画見てるので、やはりほかのノートの方が長年使うにはいいかなと考え直し始めています。
こういったのはサブPCならいいのかもしれませんね。

書込番号:23828006

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumi1998さん
クチコミ投稿数:88件

2020/12/04 15:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Audrey2さん

Chromebook興味があったのですが動画視聴には難しそうというのとストレージが少なすぎる事、
あまり買い換えしないからメインPCからの買い替えで長く使いたいのでやはりノートPCにする事にしました。

お二方の意見すごく参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23828768

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:189件

2020/12/04 15:52(1年以上前)

Gyaoが見れなくなる心配はまず無いと思います。
どちらかと言うと、Gyaoのサービス終了の方が心配ですね。
Yahooは昔からのサービスを、幾つか終了してますから。
Yahooメールも危ないかな...

ChromeBookは2014年頃から使ってますが、最初の半年くらいは
Amazonビデオも不可でした。
Amazonが、ActiveXなんて古臭いものの依存をやめたので
今は視聴可能です。

ビデオ編集を手元でやりたい場合はお薦めしませんが、
ビデオ視聴には理想的な環境と思います。

書込番号:23828833

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumi1998さん
クチコミ投稿数:88件

2020/12/09 23:58(1年以上前)

>Audrey2さん
ノートPC購入しまして、そちらの掲示板ばかり見ていて返信気がつくの遅れてしまってすみません!

Chromebookちょうどいいなぁと思っていたのですが、
タイミングよく歳末でノートが思った以上のスペックでお値段も想定より安くなってたりでそちらを購入してしまいました。
自動更新も買い替えるならいいかと考えていましたけど調子悪くない限り長く使ってしまう事考えたり、
おっしゃるとおりgoogleしか使えなくメールで色々終了のお知らせも来たりで心配になってしまって・・・。

色々アドバイスしてくださってありがとうございました。

書込番号:23840167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
Lenovo

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 5日

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング