『CPUについてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

アプライドの直販サイトで購入するメリット

  • 国内工場にて1台1台丁寧に組立て!博多の新風Barikataシリーズ
  • 安心・低消費電力を実現する大容量・高性能電源を搭載
  • 豊富なトッピングによりお客様だけの特別仕様でお手元に届きます

CPU種類:第9世代 インテル Core i9 9900(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の価格比較
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のスペック・仕様
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のレビュー
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のクチコミ
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の画像・動画
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のピックアップリスト
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のオークション

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240アプライド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 5日

  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の価格比較
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のスペック・仕様
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のレビュー
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のクチコミ
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の画像・動画
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のピックアップリスト
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240

『CPUについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240」のクチコミ掲示板に
Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240を新規書き込みBarikata Kaedama BKI99900AS1HS240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについてです

2019/08/04 14:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240

クチコミ投稿数:12件

このPCのCPUはi9 9900ということですが、9900kとはどこが違うのでしょうか?またゲーム時(FortniteやApex Legends)の性能はかわりますか?PC初心者ですみませんが、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22838440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 14:46(1年以上前)

末尾にKが付くとOC(オーバークロック)が可能になります。
またK付きのほうは 95W設計の 3.6GHz  - 5.0GHz
こちらは 65Wの   3.1GHz -  5.0GHz
けどそれぞれにそのワット数で収めるにはちょっと小細工が要るので実は TDP詐・欺だという話もあります。

書込番号:22838453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/04 14:48(1年以上前)

消費電力が違うのが一番大きな点です
K→95W、無印→65W

プロセッサー・ベース動作周波数も若干違います。

詳しい比較↓
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/compare-products.html/processors?productIds=191789,186605

書込番号:22838456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 14:51(1年以上前)

これだけの性能を持ってますので、仰るゲーム時はどちらも最高でプレイできますよ。

書込番号:22838460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 14:57(1年以上前)

Apex Legendsはし知らないですが フォートナイトは軽いゲームですけど、
このPCはグラボが積んでないので1660Tiくらいは積んでおいたほうがよいでしょう。

書込番号:22838471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/08/04 15:15(1年以上前)

>JTB48さん
>あずたろうさん
早い返信ありがとうございます。TDP詐欺は初めて聞いたので勉強になりました。比較しやすくて本当に助かりました。

書込番号:22838501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画編集目的での購入 8 2020/03/04 21:28:25
CPUについてです 5 2019/08/04 15:15:11

「アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240
アプライド

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 5日

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング