『展示処分品が169800円』のクチコミ掲示板

2019年 7月25日 発売

ES-W112-SL

  • プラズマクラスター洗濯乾燥機。天気情報に応じた洗濯アドバイスのほか、「COCORO HOME」と連携し、対応の冷蔵庫から洗濯機の運転終了を確認できる。
  • 乾燥後の手入れの手間を軽減する「乾燥フィルター自動お掃除機能」や「乾燥ダクト自動お掃除機能」を搭載している。
  • 洗い30dB、脱水37dBに加え、乾燥時の運転音も39dBという低騒音化を実現。衣類を消臭・除菌し、槽内のカビ菌も抑制する「プラズマクラスター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-W112-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W112-SL の後に発売された製品ES-W112-SLとES-W113-SLを比較する

ES-W113-SL

ES-W113-SL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W112-SLの価格比較
  • ES-W112-SLのスペック・仕様
  • ES-W112-SLのレビュー
  • ES-W112-SLのクチコミ
  • ES-W112-SLの画像・動画
  • ES-W112-SLのピックアップリスト
  • ES-W112-SLのオークション

ES-W112-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月25日

  • ES-W112-SLの価格比較
  • ES-W112-SLのスペック・仕様
  • ES-W112-SLのレビュー
  • ES-W112-SLのクチコミ
  • ES-W112-SLの画像・動画
  • ES-W112-SLのピックアップリスト
  • ES-W112-SLのオークション

『展示処分品が169800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W112-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W112-SLを新規書き込みES-W112-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 展示処分品が169800円

2020/08/28 18:04(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W112-SL

スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件 ES-W112-SLのオーナーES-W112-SLの満足度4

近所のコジマで展示処分品が169800円なんですが、洗濯機の展示品ってどうなんでしょうか?水通してないから問題ないですかね??家電の展示品自体を買ったことがないのでちょっと心配です。

書込番号:23627481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/28 18:45(1年以上前)

YUIYUI43さん  こんにちわ

あくまでも、個人的な主観ですが!!

シャープ製品で!1年前の製品
まもなく、新商品のプレスリリースが有ると思いますが

15万きって、無料の長期保証が付いてないと
お得感がない様に思いました


書込番号:23627566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/28 18:49(1年以上前)

PS

新商品のプレスリリースがありました (^^)/

「ES-W113」、ヒートポンプ乾燥方式モデル「ES-WS13」をラインアップし、9月17日より発売

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=97631/?lid=k_prdnews

https://corporate.jp.sharp/news/200828-a.html

書込番号:23627575

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件 ES-W112-SLのオーナーES-W112-SLの満足度4

2020/08/28 19:03(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。15万切らないとお得感無いんですね。。展示処分品ってさらに値切れたりするんでしょうか。15万にしてって言ってみようかな?

書込番号:23627609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/28 19:28(1年以上前)

>YUIYUI43さん
ダメ元!ガンバ!
(*^▽^*)

書込番号:23627650

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2020/08/28 23:21(1年以上前)

「なぜ洗剤自動投入がないの?」というのが、この機種の最大のウイークポイントで、
次の機種がそれを搭載したのが最大のウリかと思います。液体洗剤に限られるようで
そこは残念ですが、やっと、自動投入が実現しました。

それがなくても構わない、ということであれば、安ければ買っても良いと思います。

値引き戦略で「でも洗剤自動投入しゃないんでしょ、負けてよ」と言うのも一法かと。

でもそれを言うと新製品勧められちゃうかな・・・。

書込番号:23628066

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/29 13:33(1年以上前)

>YUIYUI43さん  

長期保証は、絶対付けてもらう事をオススメします(無料で!)

故障などの急ぎならしかたないですが

入院中のヒマ人さん の応援の様にダメ元で

コロナ禍で色々と大変と…愛嬌で 
予算も・・・・ 勉強してよと 笑顔で 交渉 (^^)/

書込番号:23629120

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件 ES-W112-SLのオーナーES-W112-SLの満足度4

2020/08/30 15:29(1年以上前)

結局、ポイントの代わりに9800円引いてもらって、16万ぽっきりにしてもらえました!15万にしてとは言えなかったです(笑)5年保証は無料でついてました。あとはうちの階段をのぼれることを願うばかりです。。

書込番号:23631506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W112-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水と乾燥時の音、予約について 0 2021/04/22 22:12:15
柔軟剤の匂い 2 2021/02/17 9:34:38
乾燥時間の短縮をするには? 3 2020/10/18 16:32:33
排水が不完全?? 6 2020/09/30 15:11:33
無線LANが切れる 1 2020/09/26 15:23:47
乾燥後のしわについて 4 2020/09/19 12:31:09
AI標準コース? 0 2020/09/12 22:47:11
初期不良か判断願います 5 2020/09/11 9:58:11
乾燥後の臭い 3 2020/09/12 22:43:33
展示処分品が169800円 7 2020/08/30 15:29:36

「シャープ > ES-W112-SL」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ES-W112-SL
シャープ

ES-W112-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月25日

ES-W112-SLをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング