『PC●●さんにGO』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 9 3900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは105W。
  • 前世代キャッシュの最大2倍に当たるGameCacheは、メモリーのレイテンシーを低下するように設計されているため、ゲームの加速化を実現する。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされる。色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3900X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション

Ryzen 9 3900X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3900X BOX

『PC●●さんにGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3900X BOXを新規書き込みRyzen 9 3900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

PC●●さんにGO

2019/08/05 17:26(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3900X BOX

スレ主 2RF2さん
クチコミ投稿数:5件

3900X、セット商品で、現定数(本日午後)ほしい方は、お早めに

書込番号:22840612

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2019/08/05 18:01(1年以上前)

伏せ字禁止ですし伏せちゃったら何の情報にもならないと思いますけど。

書込番号:22840668

ナイスクチコミ!14


スレ主 2RF2さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 20:22(1年以上前)

本当に伏字は禁止なのですか?

価格コムの基本的なルール欄には、特にルールは設けておりません。正し、無意味な伏字はお控えください。
と記載されています。

当方と致しましては、3900Xは、今現在、どこも品切れで人気のある商品です。急激なお店サイトへのアクセスや、お問い合わせにより、ご迷惑が、あまりかからないなように、することも大切な事だと考えています。したがいまして、わかる方にはわかるようなフレーズを使ったつもりでいます。例えば、バンドル販売と記載せず、セット販売と記載しています。PC●●+セット販売で、わかる方にはわかるかと思います。一度、PC セット販売で検索をかけて見てください。お気持ちはわかりますが、購入者の方だけでなく、その相手のお店の事も考えてあげる事は、大人としては、当然かと思います。

書込番号:22840927

ナイスクチコミ!2


スレ主 2RF2さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 20:37(1年以上前)

誤字がありました。

×セット販売→○セット商品

失礼致しました。

書込番号:22840967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/08/05 21:02(1年以上前)

わかる人にわかるのなら、無意味な伏せ字じゃないかと…

書込番号:22841030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 2RF2さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 21:19(1年以上前)

>エリズム^^さん

ご指摘とおりです。

わかる方には、無意味な伏字ですね。

わからない方には、意味のある伏字かと思います。

お店の急激なサイトアクセスや、お問い合わせの殺到をさける意味合いにおいては、
パッと見て、わかる方には、お店にアクセス出来ると思いますし、それどこ?ってなってしまう方には、
いけないかもしれません。

いずれにいたしましても、どこもお店でも、すぐに品切れをおこすような商品でなければ
伏字は、使わずに、そのまま、お店の名前を記載していたと思います。




書込番号:22841067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/08/05 21:29(1年以上前)

わからない人には、無意味です。
スレ主さんには意味があるだけです。

書込番号:22841083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 2RF2さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 21:41(1年以上前)

>エリズム^^さん
「スレ主さんには意味があるだけです。」
ご指摘の通りですね。

お店にご迷惑をかけたくないので、伏字にした。
それだけです。

わかる方には、わかると思いますし、わからない方には、わからない。
それで、いいと今回の場合は、思いました。


書込番号:22841113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/08/05 21:44(1年以上前)

簡単に伏せ字を無意味にする魔法の言葉がありますよ。
書きましょうか?

アルファベット2文字にカタカタ2文字なんですけどねw

書込番号:22841121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/08/05 22:10(1年以上前)

PCデブ?

書込番号:22841168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU使用率が定期的に下がるのですが原因・解決方法はありますか 28 2023/05/29 21:48:21
rayzen9 3900Xの適正クーラーについて 18 2022/03/06 12:35:21
特価 1 2021/11/20 13:58:11
特価♪ 2 2021/06/07 13:08:49
温度、適正温度について 17 2021/03/20 17:34:03
3600から3900Xで動画エンコード 11 2021/01/11 11:52:00
元日が命日となってしまった 4 2021/01/02 15:49:40
3DCG目的でのCPU選び 7 2020/12/10 0:57:54
3900XのCPU温度について 5 2020/11/29 0:10:42
Ryzen7 Ryzen9 15 2021/08/01 7:57:52

「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミを見る(全 1482件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3900X BOX
AMD

Ryzen 9 3900X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 9 3900X BOXをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング