GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。
- オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
- 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
ディスプレイポートは1.4に対応しておりますでしょうか?
どこをみてもこちらのグラフィックボードはdisplayport×3としか書いておらず
displayport1.4 とは書いていないです
ほかのグラフィックボードはちゃんと1.4とつけて書いておるのですが…
所持していて確認できるかたおりませんか?
書込番号:23341698
0点
RTX2070のDisplayPortは1.4aです。出力回路はGPU内蔵なので、ビデオカードメーカーによって違うと言うことはありません。
書込番号:23341716
![]()
1点
このような規格でメーカー間で差異はないです。気にされすぎです。
すべてnvidiaのリファレンスに基づいて作られてます。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/rtx-2070-super/
書込番号:23341722
0点
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
お二方、ありがとうございます。
ほかの製品ではちゃんと最後まで1.4まで書いてあって
こちらの商品のみ書いていなかったので…大丈夫とのことで安心しました
アマゾンのレビューで
【1.1にしましたら不具合が出なくなり、現在10日を過ぎましたが症状は出ていません。
暫定ではありますが、恐らくDP入力で、DPフォーマットは1.1でないと
そのうちにGPUが壊れるようなのでご報告します。】
ともあるのですがこれは、この人の勘違いでしょうか??
書込番号:23341885
0点
それはその方のモニター・ケーブルが何か分からないのでお答えは無理です。
当方このグラボ所有で、DP1.2仕様のモニターに接続してますが問題ありません。
書込番号:23342219
![]()
0点
>あずたろうさん
なるほど!大丈夫みたいで安心しました
ありがとうございました。
書込番号:23342230
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2020/11/14 15:47:38 | |
| 8 | 2020/10/15 15:43:12 | |
| 5 | 2020/10/10 12:26:34 | |
| 4 | 2020/11/15 12:02:33 | |
| 8 | 2020/09/25 12:32:01 | |
| 0 | 2020/08/29 2:54:37 | |
| 5 | 2020/09/25 14:46:51 | |
| 3 | 2020/05/06 23:42:51 | |
| 9 | 2020/05/16 0:31:34 | |
| 5 | 2020/04/16 15:38:04 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








