『グラボの選び方』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

『グラボの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの選び方

2020/05/06 23:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:7件

グラボ選びで悩んでいます。私が持っているゲーミングモニター(フルHD、リフレッシュレート144Hz 、応答速度1ms)で考えた場合、皆さんならどのクラスのグラボを積みますか?
RTX2070SUPERだとモニターに対して性能が高過ぎて勿体ないのかなとも思えてしまいます。CPUやマザーボード等は一緒に変えようと思っていますが、モニターは訳あって買い替えられないのです。
勿論プレイするゲームの種類だったりその設定で変わってくるとは思いますが、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

書込番号:23386533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/05/06 23:27(1年以上前)

すみません、投稿する場所を間違えてしまったようなので、グラボの掲示板に投稿し直します。

書込番号:23386543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/05/06 23:29(1年以上前)

自分なら勿体なくは無いと思います。

下げて2060Super使うより、金額差は1万程なので余裕で環境を良く出来るなら惜しくは無いでしょう。

その上は流石に一気に金額もアップしますから。

書込番号:23386546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/06 23:42(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の返信と貴重な意見ありがとうございます!
グラボの掲示板に投稿するべきだったのですが、不慣れなものでこちらの商品の所に投稿してしまいました。大変失礼しました。
そうなんですよね、欲を言えばRTX2080(とモニター)欲しいですが予算の関係で・・・。

書込番号:23386580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング