『44,980円』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

『44,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

44,980円

2020/10/06 20:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】
nttxstore
【価格】
44,980円
【確認日時】
10/6
【その他・コメント】
会員限定価格

書込番号:23709859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22件

2020/10/07 23:59(1年以上前)

https://nttxstore.jp/_II_KR16186893

書込番号:23712272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/10/09 12:28(1年以上前)

有益な情報ありがとう御座いました
3070を待ちたいという気持ちがありましたが
価格を考え、こちらを購入しました。

書込番号:23714763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/10/09 13:35(1年以上前)

メゾ・フォルテさん
情報ありがとうございます。
私も3070考えてましたが、79800からとの価格差考えて(当分在庫無いだろうし)
こちらにしました。

書込番号:23714871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/15 12:02(1年以上前)

同じショップで11/16まで同じ値段で特価でているので買いました。

書込番号:23789083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング