『コストコ ブラックフライデー』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(70V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • 動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、付属のリモコンにはマイクを搭載。音声検索やGoogleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

『コストコ ブラックフライデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコ ブラックフライデー

2020/11/23 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

スレ主 研磨剤さん
クチコミ投稿数:103件

【ショップ名】
 コストコ

【価格】
 219,800円(税込)→159,800円(税込)

【確認日時】
 2020年11月21日(土)

【その他・コメント】
 27日(金)までは割引価格です。
 DAZNの3ヶ月無料視聴プリペイドカードが貰えます。
 オプションで5年間の延長保証を+8,000円で付けられます。
 違う機種を狙っていましたが価格を見てこの機種を買って
 しまいました。

 でかくて置き場に困らないか不安です(笑)

書込番号:23806992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/26 15:08(1年以上前)

今週末はさらに下がって149,800円だそうです。

ここまで安くなると、SONY狙ってましたが画質うんぬん言う前に
こちらを買いたくなってしまいます。

書込番号:23812300

ナイスクチコミ!2


スレ主 研磨剤さん
クチコミ投稿数:103件

2020/11/26 17:39(1年以上前)

>さびまっくすさん
マジですか、ちょっとショックです(笑)
でも明日到着なので楽しみに待ちます。

以前はSONY派でしたが、メーカーに拘らなくなったのでSHARP 4Kテレビのフラッグシップモデルのこの機種を買いました。(型落ちですが)

コスパでいえば断然こちらだと思います!

書込番号:23812588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/27 22:05(1年以上前)

オリンピックを見ようと思い出てすぐに買いました。
25万円ぐらいでした。
安くなりましたね。
画像が綺麗だからヨシとします。

書込番号:23815175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 研磨剤さん
クチコミ投稿数:103件

2020/12/01 00:17(1年以上前)

>snowman1960さん
コストコの価格辺りが底値でしょうか。たしかに安くなりましたね。70インチがこんなに安く買えるとは思いませんでした。

4Kが凄く綺麗で感動しました。

書込番号:23821917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/12/01 10:56(1年以上前)

おはようございます
そうですよね。
普通に綺麗です、大きさも壁半分くらいな感じで、オリンピック楽しみにしてたのに、でもラグビーを見て感動しましたし、来年のオリンピックはどうなるのかわかりませんが楽しみたいと思います。

書込番号:23822453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 研磨剤さん
クチコミ投稿数:103件

2020/12/05 20:12(1年以上前)

>snowman1960さん
当方もオリンピックに向けて買い替えましたが、中止になったとしてもスポーツ観戦等で色々綺麗な映像を思いっきり楽しみたいです。

大事に使っていきましょう!

書込番号:23831342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング