『購入情報』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

『購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

購入情報

2020/02/15 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ヤマダ電機  50インチ
【価格】
税込み10万、ポイント10%。auペイ20%。
6年保証

1軒目ですが購入しようか迷ってます。
もっと安く購入された方いますか?

書込番号:23232057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/02/15 13:46(1年以上前)

1. お住まいの地域を書かれないとなんとも…
2. 今週auPAYの20%還元は既に終了してますよ。

書込番号:23232250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2020/02/15 13:58(1年以上前)

質問を理解されて無いようですね。
もっと安く購入された方がいるか聞いているのです。地域は関係無い。
auペイは明日から開催されます。決済を明日にすれば問題ないのです。
お分かりですか?

書込番号:23232272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2020/02/15 14:19(1年以上前)

 同じ電気店系列でも店舗が変わると、同じ値段とは限りませんが?地域が変われば値段が違うのは当然。同じ系列店間でも近い店舗間だと競合して値段を下げてくる事もあります。ただ安いだけで良いのなら、ネットで検索すれば良いのではないでしょうか?

書込番号:23232304

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2020/02/15 20:12(1年以上前)

2月の初旬のamazonのプライムデーにて、65.000円以下で購入された方が居るみたいです。(amazonの口コミにて)
今のところそれが最安じゃないかな?
価格コムの価格推移を見ても、その頃にちょうど暴落してるから嘘では無いと思う。

書込番号:23233018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2020/02/15 20:24(1年以上前)

↑間違いです。
ごめんなさい。m(_ _)m
amazonの口コミをよく見たら、LC-50US45の機種だった様です。
口コミが、4T-C50BN1と一緒になっていたので勘違いしてしまいました。
店頭で10万円なら安いと思います。
茨城県と千葉県の境目辺りの相場は、10.6〜14.5万円の範囲です。

書込番号:23233041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/15 20:34(1年以上前)

実店舗購入するなら地域書かなきゃ意味無い。

例えば仙台のヤマダ電機だったとして大分のケーズデンキの方が安かったとしても価格交渉には使えないし買いにも行けない。

書込番号:23233069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2020/02/15 20:43(1年以上前)

価格交渉が目的じゃないので別にどこの店舗とか興味無いけど。
この商品で安く購入できた方の金額の情報が欲しいだけで。
ちなみに私は埼玉県での購入です。

書込番号:23233091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング