GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2060 SUPERを搭載し、オリジナルクーラー「TWIN FROZR 7」を採用したオーバークロック仕様のビデオカード。
- 冷却効率が向上した「トルクスファン 3.0」や密集型ヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自GPUクーラー「TWIN FROZR 7」を搭載。
- 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。
GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]
こちらのGeForce RTX 2060 super GAMING X と GeForce RTX 2060 super GAMING はどのような違いがあるかどなたか教えていただけませんか? 前に同じ質問があったらすいませんm(_ _;)m
書込番号:23526105
2点
後者は何処にありますか?
おそらくNTT-X専用?
そうならBoost Clockが低いバージョンではないですか?
書込番号:23526118
1点
返信ありがとございます
NTT-Xストアではなく後者のGeForce RTX 2060 super GAMINGはTUKUMOのmsiストアオープン記念セットで販売されていたものです
書込番号:23526156
2点
ツクモでは現在 Xが付いていますのでツクモさんの誤植ではないでしょうか?
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694274166/
因みにツクモもNTT-Xも同仕様みたいです。
https://nttxstore.jp/_II_MP16104983
https://jp.msi.com/Graphics-card/GeForce-RTX-2060-SUPER-GAMING-X/Specification
書込番号:23526177
1点
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/2020061300008
比較して、こっちのほうが良いよってなっても、完売だからどうしようもないかと。
書込番号:23526181
1点
>あずたろうさん
Boost clockが低いバージョンということは後者のものの方が性能が低いという認識でよろしいでしょうか?
書込番号:23526182
0点
>あずたろうさん
>けーるきーるさん
>JTB48さん
皆さん丁寧に対応してくださってありがとございました
書込番号:23526207
0点
解決済みにはなっているけれど。
この質問、MSIのビデオカードの命名規則がわかっていれば簡単なおはなしなんです。
GAMING の後ろに何もつかないものは弱OCモデル
GAMING X は(普通な)OCモデル
(ないこともあるけれど)GAMING Z はより強烈なOCモデル
ということになっています。
MSIの中の人がそう言ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=4eh-rqMmgCs
の1:21:40付近。
ちょっとしたMSIのビデオカードについての豆知識です。
書込番号:23526425
2点
「MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/05 22:43:44 | |
| 7 | 2020/08/15 10:31:45 | |
| 11 | 2020/07/11 14:58:13 | |
| 11 | 2020/07/07 12:53:14 | |
| 0 | 2020/01/04 9:15:10 | |
| 9 | 2019/11/28 18:40:30 | |
| 34 | 2019/10/19 14:01:44 | |
| 8 | 2019/08/08 14:50:23 | |
| 3 | 2019/08/04 14:17:06 |
「MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 97件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









