241E1D/11 [23.8インチ ブラック]
- 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
- ゲーマー用に最適化された「SmartImage ゲームモード」を搭載。ゲームに応じて設定をカスタマイズし、保存することができる。
- 目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」と、目にやさしい「ローブルーモード」を搭載し、快適な視聴を可能にする。
241E1D/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):¥15,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 7月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]
【困っているポイント】
モニターのイヤフォン出力にブースター?のようなものを繋ぎBluetoothイヤフォンで音を聴けるようにしたい
【利用環境や状況】
自宅。ディスプレイとノートPC(会社から貸与のThinkpad)をつないでいます。
【質問内容】
PC素人です。昨年12月にfumimimiさんが状況などすごく近い内容を質問されているのですが、
若干異なりますため皆様にご教示いただきたく質問させていただきました。
会社貸与のThinkpadと当モニターをHDMIで繋ぎ2台使いしているのですが、
ビデオ会議などをする際に手持ちのBluetoothイヤフォンから音を聴くことが出来ればと思っております。
ノートPCは会社から貸与のもので、セキュリティが強く指定アプリ以外のインストールは禁止されています。
モニター裏にはイヤフォン出力がありますので、何かそこに差し込みBluetoothイヤフォンから聞けるような商品や商品検索のためのキーワードなどご存じでしたら是非ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23352064
4点
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J9QZO4C/
このようなBluetooth トランスミッター(送信機)をモニターイヤホン端子に挿して、
Bluetooth受信イヤホン・ヘッドレストで聴くようにできるようです。
本来TVなどに挿して、そんな感じで聴く用途です。
書込番号:23352085
2点
>>会社貸与のThinkpadと当モニターをHDMIで繋ぎ2台使いしているのですが、
>>ビデオ会議などをする際に手持ちのBluetoothイヤフォンから音を聴くことが出来ればと思っております。
ThinkPadと手持ちのBluetoothイヤフォンは、Bluetoothペアリング出来ないのですか。
書込番号:23352099
2点
>あずたろうさん
商品のご紹介ありがとうございました。検討してみます。
下記URLの商品のようなものを想定していただのですが、こちらはレシーバーのため希望には該当していなさそうですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/lightning/LBS-BLUE-RECEIVER.html
書込番号:23352154
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/14 9:47:50 | |
| 0 | 2022/10/30 23:16:18 | |
| 0 | 2022/07/20 16:38:18 | |
| 1 | 2022/08/28 23:15:43 | |
| 5 | 2022/02/22 6:58:31 | |
| 2 | 2021/04/19 13:40:06 | |
| 2 | 2020/10/08 0:23:08 | |
| 6 | 2020/09/16 15:41:01 | |
| 4 | 2020/06/29 19:10:10 | |
| 5 | 2020/04/21 19:47:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









