『デュアルディスプレイ(3画面)はどうですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

  • 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImage ゲームモード」を搭載。ゲームに応じて設定をカスタマイズし、保存することができる。
  • 目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」と、目にやさしい「ローブルーモード」を搭載し、快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月中旬

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『デュアルディスプレイ(3画面)はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「241E1D/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
241E1D/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:58件

これを3個買ってトリプルモニターにしようと思ってます。どうですか?
ELECOMのモニターアームを3つ買う予定です、大丈夫でしょうか?DPA-SL01BK
ベゼルとかは気になりませんか?レースゲーム用に買うので3個のモニターをnvidia surroundでくっつけます。

書込番号:23500309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/29 07:33(1年以上前)

RTX2080tiぐらいないと、3画面でゲームするのは難しいよ。

それに意外と3画面に対応しているゲームって少ないよ。

書込番号:23500410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/29 08:31(1年以上前)

>3個買ってトリプルモニターにしようと思ってます。どうですか?
>モニターアームを3つ買う予定です、大丈夫でしょうか?
何を心配してるの?
もうちょっと具体的に書かないと、答えにくいと思いますよ。

>ベゼルとかは気になりませんか?
気になるかどうかはその人次第。

書込番号:23500501

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/29 09:22(1年以上前)

>>ELECOMのモニターアームを3つ買う予定です、大丈夫でしょうか?DPA-SL01BK

DPA-SL01BK 1本の耐荷重は8.0kgで、 241E1D/11スタンド未使用時(kg)2.43 kgだから問題なし。
モニターアーム3本の机の固定場所だけ。

>>ベゼルとかは気になりませんか?

気にならないと思います。
>ベゼルとかは気になりませんか?
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1811/09/news001.html

書込番号:23500574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2020/06/29 19:10(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23501548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2019年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング