『液晶が表示されなくなりました…交換するしかないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

  • 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImage ゲームモード」を搭載。ゲームに応じて設定をカスタマイズし、保存することができる。
  • 目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」と、目にやさしい「ローブルーモード」を搭載し、快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月中旬

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『液晶が表示されなくなりました…交換するしかないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「241E1D/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
241E1D/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

スレ主 deniro0123さん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
液晶が映らなくなりました。

【使用期間】
1年半ほど。

【利用環境や状況】
モニターが傾いていたので直している時に、親指で右側の液晶を強めに押してしまったのかなと思うのですが、
見え辛いですが画像のような跡が右側に残り、画面が映らなくなってしまいました。
電源入れなおしても変わらず、HDMI接続し直すと一瞬だけ2枚目のように少し映りますが、また真っ暗になります…。

【質問内容、その他コメント】
これはもう対処方法はなく、買い替えるしかないでしょうか…?
同じようなご経験ある方など、ご教示いただけると幸いです。

書込番号:24613118

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/02/21 22:03(1年以上前)

パネルに跡が付くほど押さえちゃったんですね。

前に同じようなパネルを見たことありますが、再起不能できた。
ノートパソコンを誤って踏んだのとかも見たことありますが、それは自分がパネル交換を依頼されて、パネル代だけで修理したことは有ります。
一部欠損のパネルも何台か見ましたが、ちなみに、強く推した部分の表示は無理だと思います。

書込番号:24613148

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/21 22:07(1年以上前)

>>これはもう対処方法はなく、買い替えるしかないでしょうか…?

物理的破損は保証対象にならず、液晶パネル取替の修理費は高価になるので、新品のPCモニターを買い替えた方が良いです。

書込番号:24613155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/21 22:18(1年以上前)

画面割れか基板が逝ってしまったか、、といったところでしょうか
正直18000円で直せるとは思えないので、ほぼ買い替えしか選択肢はないと思います

クレジットカードの付帯保険などで適用できるものがあれば修理見積もりもありかもしれませんが、、

書込番号:24613171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/21 22:18(1年以上前)

再生する紹介

製品紹介・使用例
紹介

昔、LGの4Kモニターが一番柔らかく酷かった記憶あるけど・・

今、使ってるモニターも、あまりよくないみたい(笑)

スマホなんか硬質ガラスで何ともないね。





動画再生可までしばらく・・

書込番号:24613174

ナイスクチコミ!2


スレ主 deniro0123さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/22 06:58(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます!
再起不能ということがよく分かりました。
こんなに脆いものなんですね…。

反省を活かして買い替え後は十分気をつけます!!

書込番号:24613580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2019年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング