『SSDを増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット

  • クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
  • 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
  • 安心の国内サポート

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの価格比較
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのスペック・仕様
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのレビュー
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのクチコミ
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの画像・動画
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのピックアップリスト
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのオークション

G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/TTSUKUMO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月18日

  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの価格比較
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのスペック・仕様
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのレビュー
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのクチコミ
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの画像・動画
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのピックアップリスト
  • G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tのオークション

『SSDを増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/T」のクチコミ掲示板に
G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tを新規書き込みG-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDを増設

2019/08/12 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > TSUKUMO > G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/T

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件 G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/TのオーナーG-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの満足度5

最近購入しました。
2.5SSDの7mm厚やNVME接続SSDを増設したいのですが、どこを開ければ良いでしょうか?
ネットで検索しても出てきません。
下手に開けて破損させたくはないので詳しい方宜しくお願い致します。

書込番号:22852811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/08/12 13:28(1年以上前)

下記ブログをどうぞ。
>TSUKUMO G-GEAR note 「N1570K-700/T」〜SSD換装など
https://ameblo.jp/hiro25hiro07/entry-12426296976.html
YouTube。
>N1571K-700/T のSSDを交換しました!
https://www.youtube.com/watch?v=p9qXUel-MLw

書込番号:22852820

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件 G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/TのオーナーG-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの満足度5

2019/08/12 13:47(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
機種が全く違いますし、こちらはバッテリー外せるタイプです。
バッテリーを外したところのネジも全て取るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:22852854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/08/12 14:24(1年以上前)

バッテリーパックを外し、底面のネジを全て外してから、プラスチックスクライブやオープナーで底面カバーと本体の間をこじ開けて、底面カバーを外さないといけないでしょう。
底面写真
https://kaisya.tsukumo.co.jp/static/release/image/note_n1546k_05.jpg

書込番号:22852914

ナイスクチコミ!2


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件 G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/TのオーナーG-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの満足度5

2019/08/12 19:33(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
サポートに連絡したら外し方を教えて頂きました。
NVME接続SSDは2つ付けられるようで嬉しいです。
あとは2.5の7mmのドライブです。

書込番号:22853465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件 G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/TのオーナーG-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの満足度5

2019/08/12 19:34(1年以上前)

裏面画像です。

書込番号:22853468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件 G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/TのオーナーG-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの満足度5

2019/08/12 19:38(1年以上前)

アップロード忘れてました。

書込番号:22853481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件 G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/TのオーナーG-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tの満足度5

2019/08/13 11:46(1年以上前)

>キハ65さん
また質問ですが、こちらのNVMe接続のSSDはPCIe3.0x4に対応しているかお分かりでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22854728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TSUKUMO > G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDを増設 7 2019/08/13 11:46:05

「TSUKUMO > G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/T」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/T
TSUKUMO

G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月18日

G-GEAR note N1546Kシリーズ N1546K-710/Tをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング