『現行N-WGNカスタムの室内灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『現行N-WGNカスタムの室内灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現行N-WGNカスタムの室内灯について

2023/10/01 18:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 ALPHA135さん
クチコミ投稿数:3件

タイトル通り現行のカスタムグレードの室内灯について所有してらっしゃる方がいらっしゃいましたらご返答頂けると大変嬉しく思います。

本題ですが、2022年9月より後期型になったかと思いますが前期型の室内灯はLEDですが、後期型になり室内灯がハロゲンになっているとの記事も拝見しました。

そしてハロゲンであれば形状はT10ソケットでしょうか。

色々調べてみましたが中々いい結果に行き着かず質問させていただきましたが、よろしくお願い致します。

書込番号:25445337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/01 18:41(1年以上前)

T10ですよ

書込番号:25445339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/01 18:44(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/10/01 18:47(1年以上前)

ALPHA135さん

N-WGN(マイナー後)は下記の小糸製作所の車種別電球適合表のようにルームランプはLEDですね。

https://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=12000313

書込番号:25445346

ナイスクチコミ!3


スレ主 ALPHA135さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/01 20:22(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>F 3.5さん
>スーパーアルテッツァさん

御三方の皆さんお返事頂きありがとうございます。
参考にさせていただきます!
お手数お掛けしてしまいすみませんm(_ _)m

書込番号:25445469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/02 18:21(1年以上前)

N-WGN(マイナー後)は,LEDではありません。

憶測で、返答するのはやめましょう。

書込番号:25446557

ナイスクチコミ!2


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/02 18:32(1年以上前)

そもそも ここは 、カスタムではありません。
カスタムは別にあります。

書込番号:25446575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/10/02 21:07(1年以上前)

2020

2023

>現行のカスタムグレードの室内灯

2020はLEDですが、2023は電球になってます。

書込番号:25446797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜196万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,925物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング