『ボンネットインシュレーターの取り外し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『ボンネットインシュレーターの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボンネットインシュレーターの取り外し

2023/02/22 18:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:30件

ボンネット裏に遮音シートの施工をしようと、純正インシュレーターを留めてる5つの花形?クリップをクランプツールで取り外しを試みてるのですが、固すぎて全く外せる気配がありません。何かコツなどありますか?

書込番号:25154136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/02/22 18:45(1年以上前)

新しいクリップをディーラーで取り寄せといて
クリップの頭をカット。

書込番号:25154168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2023/02/22 19:00(1年以上前)

N-BOXと同じプッシュリベットだと思うんですが、クリップリムーバーなどで頭を浮かせて、硬いけど手で垂直に引き抜くようです。

プッシュリベットの形状を参考までに
https://www.matsuyamakikou.com/smartphone/detail.html?id=000000004938

強引に抜いて割れて再利用出来ないようなら購入した方がいいかな。

書込番号:25154195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2023/02/22 20:48(1年以上前)

>待ジャパンさん
最終手段として考えます

>kmfs8824さん
そのクリップです。一応リムーバーで指が入る程度までは簡単に浮かせられても、あと残りもう少しがかなり固くて、指で摘まんで垂直に抜こうとも全くびくともしません。  

書込番号:25154384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/22 22:39(1年以上前)

どのクランプか分かりませんが、真ん中を押し込むと緩くなり、その後に周辺をクランプツールで抜く物もありますが...

書込番号:25154525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/26 15:43(1年以上前)

あの桜型のクリップ外しにくいですよね(笑)。クリップクランプツールと細めのラジオペンチと両方使ってなんとか外した記憶があります。最終的に破壊するつもりで引っこ抜きましたが一応再利用できましたよ。ただ今は寒いのでより割れやすいでしょうねえ。

書込番号:25159886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:56〜220万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング