『電源ユニットからUFO音が発生する』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-452A

  • 自動両面印刷が可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。見やすく操作が簡単な1.44型カラー液晶を搭載し、使い勝手にすぐれたエントリーモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-452A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,000¥16,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-452Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

カラリオ EW-452AEPSON

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

『電源ユニットからUFO音が発生する』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-452A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-452Aを新規書き込みカラリオ EW-452Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ユニットからUFO音が発生する

2022/08/31 16:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-452A

クチコミ投稿数:56件

電源コンセントに繋いでおくと、左側後方の電源ユニット付近から怪しいUFO音がするのを発見しました。
本体の電源を入れると小さくなるので、電源負荷で変わるのかなと思います。
友人の話では、電源ユニットを分解していないので何とも言えませんか、スイッチング電源のトランスのシール材が十分でない時に発生する振動だと言っていました。
エプソンのサービスに連絡したら修理に出すように言われたけど、保証期間も過ぎているので様子見ながら使おうと思います。
怪しいUFO音のファイル添付しておきました。1m位離れても聞こえる位です。

書込番号:24901737

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/31 16:12(1年以上前)

気になって聞きたいので、スマホで撮ってもらえませんか?^^

書込番号:24901749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/08/31 16:16(1年以上前)

動画がアップできていませんでした。

書込番号:24901758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2022/08/31 16:25(1年以上前)

何故だかアップされませんでした。

書込番号:24901767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/31 18:08(1年以上前)

>何故だかアップされませんでした。

やり方間違ってるだけ!!
(^_^)v

書込番号:24901892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2022/08/31 20:21(1年以上前)

塩あんぱんさん、こんにちは。

> 1m位離れても聞こえる位です。

これだけの音がしていれば、保証が切れるほどの期間、それに気付かなかったということは考えにくいので、おそらくこの音は最近するようになったのだと思います。
ということは何らかの不具合の発生が疑われますので、修理をしないで使い続けるのは危ないようにも思います。

書込番号:24902068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/31 22:39(1年以上前)

>何故だかアップされませんでした

UFOの仕業やろ!

書込番号:24902279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2022/09/01 08:47(1年以上前)

再生するUFO襲来

その他
UFO襲来

これで聴いてもらえるかな。

書込番号:24902680

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-452A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀はがきの紙詰まらない機種は 9 2024/12/31 16:42:24
13ヵ月目で故障 1 2024/12/07 11:23:00
どちらが上でしょうか? 2 2024/03/16 1:13:46
モバイルWi-Fi環境下でパソコンと接続できますか? 11 2024/02/03 19:55:44
LINEでプリント 5 2023/12/09 22:41:54
大変残念ですが、 1 2023/11/22 21:15:35
冊子印刷ができるのでしょうか 2 2023/11/16 18:04:25
カラー印刷ができない 4 2023/05/04 10:30:01
薄い かすれる 設定 13 2023/03/01 2:27:05
WIndows11対応可否 4 2023/02/04 20:18:58

「EPSON > カラリオ EW-452A」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-452A
EPSON

カラリオ EW-452A

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-452Aをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング