『カラー印刷ができない』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-452A

  • 自動両面印刷が可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。見やすく操作が簡単な1.44型カラー液晶を搭載し、使い勝手にすぐれたエントリーモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-452A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-452Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

カラリオ EW-452AEPSON

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

『カラー印刷ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-452A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-452Aを新規書き込みカラリオ EW-452Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

カラー印刷ができない

2023/05/02 12:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-452A

購入して3ヶ月ほどですが、黒の文字や表ばかり印刷しており、問題はありませんでした。

簡単な色のついた図表を印刷したところ、色が原稿とは全く違う虹色になったり、色が塗られたり塗られなかったり、縞模様になってしまいます。

テスト印刷では、黒もカラー3色も問題なく印刷されています。
ノズルクリーニング等、機種に設定されているメンテナンスはひと通り行いましたが改善は見られません。

これは修理をしたらなおるものなのでしょうか?
それとも諦めて別機種を買った方が良いでしょうか?

希望機種は
・拡大縮小ができる
・両面印刷ができる
・2アップ印刷ができる
です。出来るだけ安価なものが希望です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25244648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/05/02 12:49(1年以上前)

修理に出すがいいと思います。 1年保証が付いているので。 リサイクルインクを使っていたらダメです。

書込番号:25244652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/05/02 13:19(1年以上前)

>からうりさん

早速ありがとうございます。
最初に書けばよかったのですが
中古で購入したので保証期間は1ヶ月でした。
中古と言っても、新品よりバカ安いわけではなかったので
「安物買いの銭失い」そのまんまとなりそうです(涙)

買い直しするとして、おすすめの機種があればご指南いただければと思います。

>希望機種は
>・拡大縮小ができる
>・両面印刷ができる
>・2アップ印刷ができる
>です。出来るだけ安価なものが希望です。

書込番号:25244682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/05/02 17:21(1年以上前)

店舗で買って今のものを引き取ってもらうのが一番安いと思います。 いや安いプリンターはあまり置いていません。 あって1台か2台しかないです。 3万円とか4万円とかがたくさん置いています。 プリンターもだんだん値段が上がっているので(材料費とか電気代で)
 

書込番号:25245039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/04 10:30(1年以上前)

テスト印刷が問題なく印刷されている???
どの色もまともに出ているなら本体故障は考えにくいですね。
まともに出ていない色があるのでは???

書込番号:25247061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-452A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀はがきの紙詰まらない機種は 9 2024/12/31 16:42:24
13ヵ月目で故障 1 2024/12/07 11:23:00
どちらが上でしょうか? 2 2024/03/16 1:13:46
モバイルWi-Fi環境下でパソコンと接続できますか? 11 2024/02/03 19:55:44
LINEでプリント 5 2023/12/09 22:41:54
大変残念ですが、 1 2023/11/22 21:15:35
冊子印刷ができるのでしょうか 2 2023/11/16 18:04:25
カラー印刷ができない 4 2023/05/04 10:30:01
薄い かすれる 設定 13 2023/03/01 2:27:05
WIndows11対応可否 4 2023/02/04 20:18:58

「EPSON > カラリオ EW-452A」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-452A
EPSON

カラリオ EW-452A

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-452Aをお気に入り製品に追加する <1196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング