『ランプガ点灯する』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-052A

  • コンパクトボディに必要な基本機能を搭載した、A4・コピー・スキャン対応プリンター。直感的な操作で使いこなせるシンプルモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-052A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,500¥14,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EW-052Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-052Aの価格比較
  • カラリオ EW-052Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-052Aの純正オプション
  • カラリオ EW-052Aのレビュー
  • カラリオ EW-052Aのクチコミ
  • カラリオ EW-052Aの画像・動画
  • カラリオ EW-052Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-052Aのオークション

カラリオ EW-052AEPSON

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-052Aの価格比較
  • カラリオ EW-052Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-052Aの純正オプション
  • カラリオ EW-052Aのレビュー
  • カラリオ EW-052Aのクチコミ
  • カラリオ EW-052Aの画像・動画
  • カラリオ EW-052Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-052Aのオークション

『ランプガ点灯する』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-052A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-052Aを新規書き込みカラリオ EW-052Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ランプガ点灯する

2024/11/26 21:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-052A

クチコミ投稿数:63件

カートリッジを新品に変えましたがこのランプが点灯します。故障でしょうか?

書込番号:25975437

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/26 21:55(1年以上前)

>かまちん206さん

>カートリッジを新品に変えましたがこのランプが点灯します

インクが正しく取り付けられていないのでは、再取付を
ついでに電源プラグを5分程度外し再起動してみてください。

書込番号:25975453

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/11/26 21:58(1年以上前)

ユーザーズ・ガイド18ページより。

インクカートリッジが正しく認識されていないので、しっかりカートリッジを押さえ込んで下さいと言う意味ではないでしょうか。.
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6104_04.PDF

書込番号:25975457

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2024/11/27 08:31(1年以上前)

かまちん206さん、こんにちは。

Windowsなら『EPSONプリンターウィンドウ!3』、Macなら『Epson Printer Utility』で、エラーの詳細と対処法を確認できると思いますので、まずはそこをチェックしてみてはどうでしょうか。

書込番号:25975784

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4552件Goodアンサー獲得:725件

2024/11/27 12:12(1年以上前)

>かまちん206さん
>カートリッジを新品に変えましたがこのランプが点灯します。

●交換したのは「 純正品 」でしょうか?

書込番号:25975964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/11/27 17:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。リセットしたら消えました。ホッとしました

書込番号:25976300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-052A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-052A
EPSON

カラリオ EW-052A

最安価格(税込):¥13,500発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-052Aをお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング