『スピーカーは内蔵せず?』のクチコミ掲示板

2019年 7月24日 発売

JN-IPS244UHDR [24インチ]

  • 4K UHDの解像度を持つIPS系パネルを採用した24型液晶ディスプレイ。178度の広視野角を備え、鮮やかな色彩を表現する。
  • 複数機器から入力信号を表示する「MULTIWINDOW」に対応。2つの入力ソースを表示する「Picture by Picture」が利用できる。
  • 多数の入力端子を搭載。パソコンのほか、ブルーレイディスクプレーヤーや家庭用ゲーム機、デジタルビデオカメラなどを1本のケーブルで接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS244UHDR [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS244UHDR [24インチ]の価格比較
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のレビュー
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のクチコミ
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]の画像・動画
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のオークション

JN-IPS244UHDR [24インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月24日

  • JN-IPS244UHDR [24インチ]の価格比較
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のレビュー
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のクチコミ
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]の画像・動画
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS244UHDR [24インチ]のオークション

『スピーカーは内蔵せず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS244UHDR [24インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS244UHDR [24インチ]を新規書き込みJN-IPS244UHDR [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカーは内蔵せず?

2020/08/31 23:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS244UHDR [24インチ]

スレ主 naghikazさん
クチコミ投稿数:13件

このモニターを購入し、画像の設定は好みの感じに出来たのですが、スピーカー内蔵と思い込んでいたのに音が出ません。
元々音声についてはデジタル(DPorHDMI)からアナログステレオミニジャックへの変換のみで、スピーカーなしですか?
前に使ってたモニターが音声なしだったのでPC用の小さなスピーカーも持っていて、支障はないのですが、初期不良なのか元々の仕様なのかを知りたくて質問させていただきます。

書込番号:23634502

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2020/09/01 00:00(1年以上前)

メーカーのスペック見てもどこにもスピーカー内蔵の記載はありませんね。
日本語でちゃんと書いてありますから、購入前にわかるのではないですかね?

私は液晶モニタはもう20年くらい前から使ってますが、内蔵スピーカーなんて1度も使ったことありません。今所有している奴に全部ついてはいますけどね。

書込番号:23634514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/01 00:01(1年以上前)

他の方から怒られたので少し気が引けますが、仕様ではスピーカー内蔵とは書かれてませんね。
ただイヤホン端子で、ここから外部スピーカーに繋ぐ仕様のようです。

書込番号:23634519

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/01 05:03(1年以上前)

http://japannext.net/japannext-jn-ips244uhdr-4k-hdr-24インチ液晶ディスプレイ-amd-freesync-uhd-pcモニター/

ここみましたが、、どこにも内蔵と記載無し。
単なる思い込みでしょう。

書込番号:23634693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/09/01 07:58(1年以上前)

以下のリンクのJN-IPS244UHDRとJN-T2888UHDRの仕様付近(下にスクロールして下さい)を見比べるとスピーカー内蔵のものはtyンと明示されていてJN-IPS244UHDRはイヤホンとしてか書かれていませんからやはりJN-IPS244UHDRはスピーカーを内蔵していないのでしょう。
http://japannext.net/japannext-jn-ips244uhdr-4k-hdr-24%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-amd-freesync-uhd-pc%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC/#fws_5f2b6174e1b64

http://japannext.net/hdr%E5%AF%BE%E5%BF%9C-4k-28%E2%80%B3%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-freesync-hdmix3-dpx1-%E7%9C%81%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%80%81%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A2%E3%83%BC/#fws_5f2b642e04abc

書込番号:23634825

ナイスクチコミ!0


スレ主 naghikazさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/01 08:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。デジタル−アナログ変換がついていて、スピーカーがついていないモニターなんてなさそうだと勝手に思い込んでいました。皆さんの意見で納得できました。

書込番号:23634897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/01 12:15(1年以上前)

>デジタル−アナログ変換がついていて、スピーカーがついていないモニターなんてなさそう

昔は単にHDMIの音声は無視してたんですが、今はなぜか質の低いライン出力がついてて益々意味不明なことになってます。

ディスプレイ内蔵SPが役立たないことがわかって「改良」したんですかね。

書込番号:23635151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS244UHDR [24インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS244UHDR [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月24日

JN-IPS244UHDR [24インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング