『JANコードが違うものが届いた・・・。』のクチコミ掲示板

2019年 7月23日 発売

GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2080 SUPERを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • 「トルクスファン2.0」を2基使用し長年にわたり高い冷却性能を発揮する。カードを背面から保護する「ソリッドブラックプレート」を装備。
  • 銅ヒートパイプの底部をなめらかな方形にすることで、銅製ベースプレートの表面からの熱伝達を引き出す「スムースヒートパイプ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:250W GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月23日

  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]

『JANコードが違うものが届いた・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

JANコードが違うものが届いた・・・。

2019/12/21 15:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
この商品のJANが4537694274340と書かれたネットショップで購入したのですが、
届いた商品には4719072659295と書かれています。

MSIのホームページには4537694274340と書かれているのですが、
4719072659295は探しても出てきません。

これは同じ商品でしょうか?
同商品である場合、何が違うのか教えてください。
海外仕様とかなのでしょうか・・・。

書込番号:23120499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/21 15:54(1年以上前)

なぜお店に聞かないんだろう?

書込番号:23120515

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/12/21 16:08(1年以上前)

台湾系の通販から買ったのでは?

書込番号:23120528

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/12/21 16:10(1年以上前)

https://www.ark-pc.co.jp/i/20106013/
> MSI GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC
>JANコード:4719072659295
事業者コードは、4719072900014 MICRO STAR INTERNATIONAL CO., LTD.(MSI)ですね。

ちなみに。4537694274340の方は、
>4537694000000 (株)アスク ASK CORPORATION
となります。

要は、代理店からの入荷か、輸入版かの違いかと。

書込番号:23120531

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2019/12/22 11:03(1年以上前)

このサイトの価格情報は店舗側が登録するものなので、全く違う商品が登録されることもあります。
偶にPCと関係ない商品が登録されていることもあるくらいです...

書込番号:23122074

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/12/22 11:10(1年以上前)

まぁ、Ask保障が欲しいという話なら、ショップに直接質問を。

書込番号:23122088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/24 04:13(1年以上前)

皆様
ご返信ありがとうございました。
シリアルナンバーを追って確認していましたところ、
取り扱い代理店が異なるためJANコードが違っているだけで同一商品であることが確認できました。

そういうものなんですね。
あらためて勉強になりました。

書込番号:23125603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月23日

GeForce RTX 2080 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング