『ハーフグレア?』のクチコミ掲示板

2019年 7月30日 発売

UltraGear 34GL750-B [34インチ]

  • 21:9ウルトラワイドの曲面型ゲーミングモニター。16:9では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
  • AMD RADEON FreeSyncテクノロジーにより、ゲームで発生するティアリングやスタッタリングが抑えられる。
  • 144Hzの高速表示と、残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のオークション

UltraGear 34GL750-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月30日

  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のオークション


「UltraGear 34GL750-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 34GL750-B [34インチ]を新規書き込みUltraGear 34GL750-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハーフグレア?

2019/09/23 00:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]

スレ主 tvoicehdさん
クチコミ投稿数:25件

Amazonなどではハーフグレア表記になっているのですがどうなんでしょうか? 情報が少なく困っています。鮮やかな液晶が好みなので実際に見られた方の意見が聞きたいです。

書込番号:22940532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/23 04:09(1年以上前)

ビックカメラで詳細スペック書かれてます。

書込番号:22940652

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/09/23 08:54(1年以上前)

ビックカメラ

ソフマップ

ヨドバシカメラ、ソフマップのサイトも「ハーフグレア」の表示が。

書込番号:22940921

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/09/23 09:50(1年以上前)

アップしている画像のコメントで、「ビックカメラ」は「ヨドバシカメラ」の誤りでした。

書込番号:22941030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/09/23 10:13(1年以上前)

以下のリンクの実物写真を見る限りではハーフグレアと言うよりかはノングレアと言って良いような反射具合です。tvoicehdさんの好みに合うかは微妙な所かなと思います。
https://pbs.twimg.com/media/EBgu_jrU0AAY65x.jpg

書込番号:22941088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/09/23 10:44(1年以上前)

YouTubeでのレビューが有ります。画面から、ノングレアかハーフグレアかは分かりにくいと思いますが…
>LG 34GL750-B Review / Critique
https://www.youtube.com/watch?v=lJ4N6UQX5dM

書込番号:22941153

ナイスクチコミ!2


スレ主 tvoicehdさん
クチコミ投稿数:25件

2019/09/23 10:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
とても微妙なラインですね。。。

MSI MAG341CQを持っておりこのモニターがハーフグレアなら買い替えを検討していました。

他のLGのウルトラワイドの全てが非光沢表示だった中このモニターのみハーフグレアだったので半信半疑でした。

画像や動画を見る限り非光沢っぽいですね。

書込番号:22941175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4Proでの表示 4 2021/09/29 11:57:36
APEXなどのウルトラワイド対応ゲームであえて16:9でやる方法 5 2021/05/09 13:26:53
もう手に入らない? 2 2020/08/20 2:27:04
LG モニターが映らない 7 2020/07/19 12:44:23
箱は取っておきましょう! 4 2020/06/14 9:51:17
文字が小さくなりません 12 2020/06/05 8:29:34
GeForce GT 1030 6 2020/06/04 17:17:35
ビデオカード 9 2020/05/22 10:18:22
ハーフグレア? 6 2019/09/23 10:52:15

「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 34GL750-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 34GL750-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月30日

UltraGear 34GL750-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング