『ノートPCに入らない』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

アドレサブルRGB LEDを搭載したM.2 NVMe SSD(256GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:1200MB/s XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのオークション

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

『ノートPCに入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cを新規書き込みXPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCに入らない

2020/08/02 14:51(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

クチコミ投稿数:4件

VAIO VJZ1311にこのSSDを取り付けました。
認識して動作はしましたが、
ヒートシンクの厚みで、PCの裏蓋が閉まりませんでした。
ヒートシンクを外す方法はありますでしょうか?

書込番号:23574525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/08/02 15:12(1年以上前)

Amazonから購入したら返品処理して下さい。

書込番号:23574560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/02 15:44(1年以上前)

Google訳

両面テープで付いてるだけです。

書込番号:23574627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2020/08/02 15:47(1年以上前)

両面テープ付いている事が多いです。
仕様を見ると8mmって、厚いですね。

書込番号:23574633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/08/02 22:45(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
ヒートシンクを無事外せました。

厚みがあったのは、LEDを拡散させる白い部分でした。
(放熱を考え、ヒートシンクは残しました。)

これで裏蓋がしまるようになりました。



書込番号:23575552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2020/08/02 22:57(1年以上前)

道理で8mmと厚いと思っていたら、LEDが点くからだったんですね。

書込番号:23575573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C
ADATA

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング