『【安売り情報】クーポン併用でお得です』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M7

  • フルサイズミラーレス一眼「α9」と同等の高速・AF性能を持つコンパクトカメラ。メモリー一体1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」を搭載。
  • 高精度なAF/AE追従を可能にした最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影や、最高90コマ/秒の速度で撮影するワンショット連続撮影ができる。
  • AIにより動体を高精度に追従し続ける「リアルタイムトラッキング」や「リアルタイム瞳AF(動物対応含む)」にも対応。
最安価格(税込):

¥161,843

(前週比:+740円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,964

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥129,000 (9製品)


価格帯:¥161,843¥209,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚 サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M7の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M7のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M7のオークション

サイバーショット DSC-RX100M7SONY

最安価格(税込):¥161,843 (前週比:+740円↑) 発売日:2019年 8月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M7の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M7のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M7

『【安売り情報】クーポン併用でお得です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M7を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

【安売り情報】クーポン併用でお得です

2020/01/27 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M7

スレ主 kinggnuさん
クチコミ投稿数:12件

ラクマクーポン3%OFFが配布されて、28日までお得になってますので共有を。

【価格】
137,000から3%OFF

【確認日時】
1/27 12時頃

【その他・コメント】
早い者勝ちなので、売り切れていたらすみません、、

https://item.fril.jp/c4e8918649e18070758d6d7c6794c486
https://item.fril.jp/3d402198baceccb51459fd3da056f28b

書込番号:23193981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 サイバーショット DSC-RX100M7のオーナーサイバーショット DSC-RX100M7の満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/01/27 13:27(1年以上前)

相変わらず高いカメラですね...(^^;)
私は発売日にソニーストアでもう少しお安く購入できましたが、最近また価格が上がってる?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001177668/SortID=22840592/

書込番号:23194086

ナイスクチコミ!7


スレ主 kinggnuさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/27 13:42(1年以上前)

>ダンニャバードさん

高いですが、今はかなり人気ですよね。
出たばかりで早速コンデジの中での月間売上No.1を取っていたと記事で読んだような。。

ミラーレスを携帯するよりも気軽にこの画質が手に入るのであれば、値段は貼りますが本機か
M5やM6を選んだ方が今は荷物的にも幸せになれそうです 笑

書込番号:23194123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/01/27 17:37(1年以上前)

人気なんですか?

望遠は滅多に使わないので、これなら、リコーのGRの方がいいかなと思ったりします。

GRは持ってないので、隣の芝生が青く見えているだけかもしれませんが。

最近のメイン機は、goproだったりします。

ソニーもアクションカメラの後継機出さないですかね。

書込番号:23194466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinggnuさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/27 21:54(1年以上前)

>snap大好きさん

実状を客観的に見れてるわけではないので思い込みかも、、マーケティングで人気だと思わされてるだけかもしれないです。
YouTuberを起用したりと目に触れる機会が多いのも原因でしょうか。。

アクションカムとは少し違いますが、RX0シリーズの新製品が個人的には期待大ですね…!

書込番号:23194970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M7
SONY

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込):¥161,843発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M7をお気に入り製品に追加する <2161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング