『リモコンの設定に関して教えていただきたい事があります。』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2G300

  • 「かんたんディスク保存」で、写真・動画を簡単にブルーレイディスクにバックアップできるブルーレイディスクレコーダー(容量3TB)。
  • 「おうちクラウド」機能が進化し、写真・動画にメッセージを付けて本体に送信でき、本体に保存した写真・動画を気軽にSNSでシェアできる。
  • 外出先でもスマートフォンで録画予約ができ、外出先からスマートフォンで番組視聴も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2G300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2G300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2G300

『リモコンの設定に関して教えていただきたい事があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2G300」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2G300を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2G300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2G300

クチコミ投稿数:133件

見たい放送局をリモコンで操作する時に、リモコンの数字ボタンを押してチャンネルを変更しますが、自分が好きなボタンに好きな放送局を登録する事は出来ますか?

出来るのであれば、その手順を教えてください。

書込番号:23859878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件

2020/12/20 15:10(1年以上前)

どうしてリモコンの設定をしたいのかというと、私はCSで放送されている『ショップチャンネル』とか『QVC』という通販番組を視聴する事が多いのですが、ショップチャンネルやQVCが放送されているチャンネルはリモコンの数字ボタンに登録されていないようなので、リモコンの数字ボタンを押してもショップチャンネルやQVCが表示されません。

それで、自分でリモコンの数字に設定したいと思っていました。

書込番号:23859895

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2020/12/20 15:52(1年以上前)

チャンネル設定

CSを選ぶ

設定したいチャンネル番号を選ぶ

設定したいCSチャンネルを左右ボタンで決定する

(ホーム)→(放送設定)→(放送受信設定)→チャンネル設定でお好きな番号に変更できますが。

書込番号:23859973

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:133件

2020/12/20 18:13(1年以上前)

>撮る造さん

教えていただいた手順で設定する事が出来ました。

教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:23860260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2G300
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2G300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

おうちクラウドディーガ DMR-2G300をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング