『DMR-2CT200との違い』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2T200

  • スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる「おうちクラウド」機能搭載のブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • ブルーレイディスクを本体にセットするだけで、写真・動画・撮影ビデオを簡単にブルーレイディスクに自動で保存することができる。
  • アプリを使いスマートフォンから写真・動画にメッセージを付けて送ることができるほか、外出先でもスマートフォンで録画予約、番組視聴が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2T200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2T200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T200

『DMR-2CT200との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2T200」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2T200を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DMR-2CT200との違い

2021/03/29 09:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T200

スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

DMR-2CT200と価格差がかなりありますが何か機能違うのでしょうか?

書込番号:24049056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/03/29 09:12(1年以上前)

機能・性能とも同じです。
販売経路が違うために売る側の都合で型番を変えているみたい。

他の機種でも同じ質問が腐るほど有る。

書込番号:24049066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/29 09:29(1年以上前)

>yamuyamu7さん
メーカーHPにも同じです。
と書かれてますよね?

書込番号:24049096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2021/03/29 10:07(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24049142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2021/03/29 12:31(1年以上前)

yamuyamu7さん

販売ルートの違いですが、価格.comの様な比較サイトを見せられ対応していた量販店が「あぁ、これは型番が違いますね」と価格交渉に応じなくても良かったり、量販店が初期不良交換に対応していても、ルートの違う通販専業店だと、初期不良交換のハードルが高かったり、メーカー修理を勧めたり。

卸し先で対応分けているかもね。

書込番号:24049354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/29 14:55(1年以上前)

>yamuyamu7さん
こんにちは

価格差は、仕入れの量や在庫などで、左右されたりしますので

ばらつきがあるのは仕方が無いと思います。

書込番号:24049564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2T200
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2T200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

おうちクラウドディーガ DMR-2T200をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング