『3チューナーとは』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

  • コンパクトサイズのブルーレイディスクレコーダー(1TB)。写真や動画を手間なくブルーレイディスクに保存できる「かんたんディスク保存」を搭載。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画を本体に送って、大画面テレビなどで楽しめ、メッセージ付きの写真/動画も送れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2CT100とおうちクラウドディーガ DMR-2CT101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CT101

おうちクラウドディーガ DMR-2CT101

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CT100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

『3チューナーとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CT100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CT100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3チューナーとは

2020/04/10 17:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

スレ主 miramareさん
クチコミ投稿数:17件

3チューナーということですが、地デジばかり3番組同時に録画できるのでしょうか、それとも、地デジ、BS、CS,それぞれ1番組ずつしかダメなのでしょうか。

とても基本的なことで申し訳ありませんが、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:23331298

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/04/10 18:06(1年以上前)

チューナー数 3(地D×3・BS/CS×3)

地デジばかり3番組同時 → 可能
地デジ、BS、CS,それぞれ1番組ずつ → 可能

書込番号:23331342

Goodアンサーナイスクチコミ!8


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2020/04/10 18:14(1年以上前)

3番組同時録画の場合、本機は、
AVCエンコーダーが2基しかないので、
3番組供、AVC*倍録画で予約すると、
1番組はDRで録画され、録画予約の際に決めたAVC*倍録画には、
録画予約の無い時間帯に、変換されます。

パナソニックの伝統的仕様です。

書込番号:23331357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/04/10 18:53(1年以上前)

何でメーカーのホームページ見ないの。
該当機種の仕様のチューナーのとこに書いてあるでしょう。
録画の組み合わせはホームページの取説を見れば出てきますよ。

書込番号:23331423

ナイスクチコミ!4


スレ主 miramareさん
クチコミ投稿数:17件

2020/04/10 21:34(1年以上前)

>at_freedさん
早速のご返信ありがとうございます。地デジばかりでもちゃんと3番組録画できるんですね。教えいただき、ありがとうございました!

>丘珠さん
詳細を丁寧に教えていただきまして、ありがとうございます。AVC*倍録画にできなかった番組も、後で変換してくれるんですね。古いディーガしか使ったことがないので驚きです。ありがとうございました。

>MiEVさん
ホームページも見、取扱説明書をダウンロードしたのですが、書かれているところを見つけることができませんでした。おそらく私の見方が悪かったんだと思います。パナソニックの相談窓口に電話しましたが、混雑していて繋がりませんでした。事情があって急いで購入したかったものですから、価格コムのクチコミに頼ってしまいました。申し訳ございませんでした。

書込番号:23331745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CT100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング