『本体側ATX12VとPCI-Eは共有でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V v2.92 電源容量:660W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x150x86mm 重量:1.61kg ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のオークション

ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Fractal Design > ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]

『本体側ATX12VとPCI-Eは共有でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]を新規書き込みION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体側ATX12VとPCI-Eは共有でしょうか?

2020/01/25 16:06(1年以上前)


電源ユニット > Fractal Design > ION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]

スレ主 OTATIKAさん
クチコミ投稿数:5件 ION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]のオーナーION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]の満足度5

ユニット本体のATX12V差し込み口とPCI-E差し込み口はATX12V/PCI-Eとなっていますが共有なのでしょうか?
ケーブルを間違えなければ問題無いでしょうか?

ケーブルコネクタにはPCI-Eの表示がありますが、形状も同じに見えます。

書込番号:23190214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/01/25 16:15(1年以上前)

https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2019/06/fractal_860P_2_2560.png
どちらも12Vですので、電源ユニット側で共有なのは問題ないです。
マザーボード側のコネクタは配列が違うので、使用するケーブルは別なので注意。一応コネクタの形が違うので、マザーボード側には挿せないはずですが、ねじ込んだという人は実在します。

書込番号:23190226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OTATIKAさん
クチコミ投稿数:5件 ION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]のオーナーION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]の満足度5

2020/01/25 16:18(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
安心しました。
久しぶりに電源ユニットを購入したので戸惑ってしまいました。

書込番号:23190232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/25 16:19(1年以上前)

このように分かれて記載の電源でも中は同じです。@

特に最近はシングルレーンが主流ですし何処に挿しても問題ないです。

コネクターをマザー側で間違えさえしなければよいです。

書込番号:23190234

ナイスクチコミ!2


スレ主 OTATIKAさん
クチコミ投稿数:5件 ION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]のオーナーION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]の満足度5

2020/01/25 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:23190237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > ION+ 860P FD-PSU-IONP-860P-BK [ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]
Fractal Design

ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

ION+ 660P FD-PSU-IONP-660P-BK [ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング