『Versa H18 ケースで i5-12400Fを冷やせる?分かる方教えてくださ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35.6dBA SST-PF240-ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-PF240-ARGBの価格比較
  • SST-PF240-ARGBのスペック・仕様
  • SST-PF240-ARGBのレビュー
  • SST-PF240-ARGBのクチコミ
  • SST-PF240-ARGBの画像・動画
  • SST-PF240-ARGBのピックアップリスト
  • SST-PF240-ARGBのオークション

SST-PF240-ARGBSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月16日

  • SST-PF240-ARGBの価格比較
  • SST-PF240-ARGBのスペック・仕様
  • SST-PF240-ARGBのレビュー
  • SST-PF240-ARGBのクチコミ
  • SST-PF240-ARGBの画像・動画
  • SST-PF240-ARGBのピックアップリスト
  • SST-PF240-ARGBのオークション

『Versa H18 ケースで i5-12400Fを冷やせる?分かる方教えてくださ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-PF240-ARGB」のクチコミ掲示板に
SST-PF240-ARGBを新規書き込みSST-PF240-ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > SILVERSTONE > SST-PF240-ARGB

スレ主 Yarman3150さん
クチコミ投稿数:8件

今のCPUクーラーがリテールを使ってますゲームすると温度が90度以上超えることも多々ありますなのでSST-PF240-ARGBを買おうと思ってます、グリスはナノダイヤモンドグリス JP-DX1を使おうと思ってます、Thermaltake Versa H18のケースに入るのでしょうか?あとどのくらい温度変わりますかね?

書込番号:25330885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P店さん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/05 11:59(1年以上前)

12400Fでしたら、コスト的にも簡易水冷はやや過剰かもしれません。

ケースや環境にもよりますが、
リテールで冷やしきれないのでしたら、AK-400など安めのサイドフロー型空冷などで、
ゲームでも60℃前後で安定しますので、オススメです。

それでもSST-PF240-ARGBを使用されるのであれば、
H18ですとフロント側に取り付けできます。

ただ、簡易水冷は一般的にラジエーターとファン合わせて厚さ約50mm程度ですので、
H18の場合、現在使用しているグラボの長さが300mm以下でないと
取り付けできない可能性があります。

メーカーさんのウェブサイトに対応サイズなどが記載されていますので、
十分確認してから判断してみてください。

書込番号:25331018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/07/05 12:06(1年以上前)

使っているCPU、用途がわからないと適切なアドバイスできる方は居ないと思いますが
90℃超えるけどサーマルスロットリングが起きていなのであればDEEPCOOLのAK400を買ったほうが幸せになれると思います

書込番号:25331025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2023/07/05 12:32(1年以上前)

単純に前の続きですよね。
ただi5 12400に簡易水冷はいらないと思う。
AK400が付くならAK400でいいし、冷えるトップフローでも良いと思う。

書込番号:25331062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yarman3150さん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/05 12:53(1年以上前)

やっぱりAK400買います付かなかったら虎徹マーク3買おうと思いますありがとうございます

書込番号:25331087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yarman3150さん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/05 12:55(1年以上前)

>P店さん
やっぱりAK400買います!わざわざ教えてくれてありがとうございます!

書込番号:25331091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yarman3150さん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/05 12:55(1年以上前)

幸せになりたいのでAK400買います!!ありがとうございます>christmas_powerさん

書込番号:25331092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-PF240-ARGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-PF240-ARGB
SILVERSTONE

SST-PF240-ARGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月16日

SST-PF240-ARGBをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング