『ジャパネットたかた チャレンジデー 型番違いだがほぼ一緒』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

  • 「風アイロン」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムと、ジェットファンモーターが生み出す高速風でシワを伸ばしながら乾燥する。
  • 「ナイアガラ洗浄」を採用し、襟・袖汚れや泥汚れ、食べ物の油汚れまですっきり洗い上げ、予洗いの手間を軽減。
  • 「温水ナイアガラ洗浄」により、高濃度洗剤液をミスト状にして吹き付けながら循環させることで、衣類を温め、黄ばみの除去や部屋干し時の臭いを抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

『ジャパネットたかた チャレンジデー 型番違いだがほぼ一緒』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

スレ主 sawaooさん
クチコミ投稿数:89件

【ショップ名】 ジャパネットたかた

【価格】    179800円(4万円下取り含む)※下取りがない場合は219800円

【確認日時】 2020年2月11日10時 本日限り

【その他・コメント】 ジャパネットモデル(BD-TS100EL)のため、一般価格がわかりづらいので確認したところ、
            BD-SV110Eとほとんど機能は一緒だそうです。
            ただし、2点違うところが
            @洗濯量 SV110は11kg →TS100ELは10kg
            A風呂水ポンプがない

          上記2点にこだわりがなく、BD-SV110Eを検討されている方は本日購入がお得です。

ちょうど洗濯機の買い替えを検討中で、たまたま日立もどうかなと思っていたところだったので、こちらを私は購入しました。
ただし、届くのは最短で3月26日。それまでは壊れないで頑張ってほしいです。
ご参考になれば。

書込番号:23223819

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/11 14:57(1年以上前)

>sawaooさん

たかたのは、型落ちなんですよねぇ

現金で大量に仕入れする事によって安く提供してますけど

ヤマダ電機なんかも5年以内だと買取しますよね(中古販売する)

書込番号:23223929

ナイスクチコミ!3


毒檸檬さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/11 19:18(1年以上前)

購入を検討しています。2月発売の新商品と謳っておられたのですが、型落ちなのですか?

書込番号:23224474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sawaooさん
クチコミ投稿数:89件

2020/02/11 20:40(1年以上前)

ごめんなさい。
型落ちかはわかりません。

電話で型番を確認したところ、BD-SV110Eをベースに作っています。
2か所だけ、仕様が違います。と言われました。

これ以上はわかりません。
すみません。

一応型番から日立のホームページに行くと2020年2月発売と記載はありました。

書込番号:23224679

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2020/02/12 01:13(1年以上前)

どうもです。私もジャパネットたかを検討しましたが、取水ポンプが欲しかったので、コジマWebにしました。
198,000 でポイント19,800、買い替えセールでさらに5,000プラス。36回金利無料、5年保証付きとジャパネットたかたといい勝負だったのでこちらにしました。
商品が届くのが楽しみです。

書込番号:23225184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/12 06:44(1年以上前)

>毒檸檬さん

細かく説明すると、元になっている製品に要望して仕様変更をしてオリジナル商品と言っているので

エディオンも同じように、コラボした家電が多数あります

どちらがお得かは分かりません

書込番号:23225341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/02/12 17:58(1年以上前)

ジャパネットのチャレンジデーで注文したのですが、こちらの口コミで自分も取水ポンプ付いてないからコジマのネットが気になり翌日店の方に行き この事を伝えたら即答だったら同じ条件で言うことで、即買いを決めました
口コミの情報ありがとうございました
良い買い物ができました
もちろんジャパネットさんは、キャンセルしました

書込番号:23226281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3292件Goodアンサー獲得:47件

2020/02/13 14:43(1年以上前)

> A風呂水ポンプがない

  うーん、私共には これ あった方が良いですね。
毎回風呂の水をただ捨てるのは、やっぱりもったいないので・・・。

 あっ、価格情報は参考になりましたよ。

書込番号:23228089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/16 13:08(1年以上前)

こんにちは、私もジャパネットを見てこの機種を購入したクチです。
2月11日にauペイ支払いでコミコミ18万でした。30000ポイント還元で実質15万で満足してます。
明日から第2弾、購入を考えている方はオススメです。差額分で上位機種狙うのもアリですね。

書込番号:23234508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/02/18 19:37(1年以上前)

こんにちは。
さくゆーさんはどちらで購入されましたか?
コミコミ18万はそそられますね。

書込番号:23239050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


watarudoさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/23 05:31(1年以上前)

ベースのモデルは昨年のSG100cなのでは?
プラスAIを追加でカスタム

書込番号:23246644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング