『背面ポートについて。』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルとmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月11日

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22443 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

『背面ポートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

背面ポートについて。

2019/09/03 13:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

クチコミ投稿数:1402件

背面にはUSBの2.0と3.0か3.1ポートいくつありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22897711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/09/03 13:52(1年以上前)

メーカーの仕様表を見れば記載がありますが、背面には
USB3.0 4カ所
USB3.1 2カ所
USB2.0 0カ所
です。

書込番号:22897722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/09/03 13:58(1年以上前)

ありがとうございます。

仕様表があるのわかりませんでした。

助かりました。

書込番号:22897731

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2019/09/03 15:57(1年以上前)

便乗質問します。
USB 3,1とはUSB 3.1 Gen 1の略だと思いますが、USB 3.0の違いは有るのでしょうか?

書込番号:22897890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/09/03 16:39(1年以上前)

>USB 3,1とはUSB 3.1 Gen 1の略だと思いますが、USB 3.0の違いは有るのでしょうか?

メーカーの仕様表には明確な記載は無いですね。
他のレビューなどもとくにUSBについての記載は見当たりませんでした。
ただ、USB3.0と同等のUSB 3.1 Gen 1を、USB3.0と区別して表記するのもどうかとは思います。

一応使用しているチップセットがB450ということで、それのUSBの構成でUSB 3.1 Gen.2が2となっています。
USB 3.1 Gen.2が使用できると考えても良いかと思います。
市販のマザーボードでも全て確認したわけではないですが、USB 3.1 Gen.2が1つか2つ搭載されている製品が多いです。
USB 3.1 Gen.2がない製品もありますが、その場合はUSB 3.1 Gen 1はあってもUSB3.0は無かったので、USB3.0とUSB3.1を同じ意味での表記はないかと思います。

どうしても気になるならメーカーに問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:22897952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/09/08 15:37(1年以上前)

>キハ65さん

この製品の購入を考えているのでしょうか?

製品自体はコスパも良くいいのですが、キーボードがいきなり
壊れました。新品を送ってくれるとのことでいいのですけど
ちょっと心配になってきました。

安いけどちょっと心配なメーカーです。

それからEV2785白やっと買いました。やっぱり高いだけあって
いいですね。

書込番号:22909002

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2019/09/08 15:41(1年以上前)

>>この製品の購入を考えているのでしょうか?

マウスのBTO PCは考えていません。
すっかり陳腐化した自作PCの刷新を考慮中。

書込番号:22909016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング