LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『納期』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
ずっと入荷待ちですが、いつぐらいに買えるようになるんですかね?
コロナが収束したら?
書込番号:23261812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スナッチ2世さん
下のスレッドをよくみてください。
メーカーに問い合わせした方の書き込みあります。
在庫不足で3月になったら販売との回答もらったようですよ。
在庫不足は製造国がどこかによると思います。
部品在庫をストックしない生産方法のネックは流通ルートがおかしくなると顕著に販売に影響するので待つしかないです。
待てない人は高い物を買うしかないでしょう。
書込番号:23261957 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>スナッチ2世さん
メーカーに確認したらまーザー、ボード入荷待ちらしい。多分、コロナ原因でしょうか?
書込番号:23264240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も注文したやつが4月中旬(あまえんなwと自分でも思う) だったので、別のやつやつの納期聞いたら
半月早かったんでそっちを
ポチリ直しました。
たった半月(しかも確約でもなんでもない)ですが、
早くほしいっすよねえ!!わかりみ
書込番号:23264341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/17 14:55:58 | |
| 3 | 2020/06/09 10:57:22 | |
| 4 | 2020/05/30 12:48:06 | |
| 7 | 2020/05/18 17:16:24 | |
| 3 | 2020/05/16 18:27:43 | |
| 6 | 2020/05/01 2:11:38 | |
| 4 | 2020/04/27 2:23:52 | |
| 8 | 2020/04/18 1:04:33 | |
| 0 | 2020/04/01 12:08:29 | |
| 1 | 2020/03/29 18:22:38 |
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









