Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『Windows HomeからProへ』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
以前価格が違うの頓珍漢な質問をしてお騒がせしました。
一つ質問させてください。
3月1日に注文してようやく4月3日に納品確定のメールが来ました。
このPCのOSはHomeですが、Proにバージョンアップ(10でバージョンアップがあるかわかりませんが)する場合、新規でWindows10 Proを購入した方が良いのでしょうか?
一番安い方法がありましたら教えて頂きたいのですが。
ちなみにProを使う意味がありますのでHomeで充分と言うのは無しでお願い致します。
書込番号:23308705
0点
マイクロソフトストアで買う(13000円程度)・アマゾン等でDSP版(17000円程度)を買うのが無難でしょう。あまり大きな声では言えませんがプロダクトキーを安く売っているところもあります。2000円程度で買えますが自己責任で。
書込番号:23308721
1点
>JTB48さん
ありがとうございます。
調べてみてもやはりメーカーサイトが安心なようですね。
以前(かなり古いOS)ヤフーオークション(ヤフオクではない)でプロダクトキーを購入して認証出来なかった事がありましたので懲りてます。
到着してからそのPCからアクセスしてみます。
書込番号:23308755
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XXKQCHV/
こういうものは利用しないほうが賢明です。
しかしこちらのは2回買ってますが、全く問題ありません。(Reatail Version)を選ばれること)
https://consogame.com/software/windows/microsoft-windows-10-professional
勿論買う買わないはお任せします。
書込番号:23308781
1点
設定からアップグレードすると13,824円かかります。
参考リンク
https://pc-karuma.net/windows-10-home-pro-upgrade/
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12384/windows-10-upgrading-home-to-pro
書込番号:23308807
1点
>あずたろうさん
こんな所もあるんですね。
価格が1/10ですので非常に魅力的ですが、ちょっと考えます。
もしくは、他の仕事に使わないPCで試してみる価値はあるかも、、、。
書込番号:23308808
0点
皆さんありがとうございます。
Microsoftのアップグレードにて行おうと考えています。
ここで、関連して質問なのですが、このアップグレードした場合、その後SSDに乗せ換えて再インストール(クリーンインストール)する場合、出来るのでしょうか?
書込番号:23320192
0点
DPK採用機は、クリーンインストール時にBIOSに保存されているプロダクトキーに
対応したエディション(この機種は、Windows 10 Home 64bit)がインストールされます。
インストール後に、キハ65さんが示された「Windows のエディションをアップグレード」で
Proのプロダクトキーを入力してアップグレードします。
Proのプロダクトキーを紛失しないようにしましょう。
書込番号:23320216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/30 17:26:26 | |
| 7 | 2020/10/30 16:26:30 | |
| 5 | 2020/04/12 22:13:13 | |
| 8 | 2020/04/04 15:35:55 | |
| 6 | 2020/04/13 9:53:38 | |
| 2 | 2020/03/07 12:27:00 | |
| 8 | 2020/02/29 17:06:12 | |
| 12 | 2020/03/07 15:10:16 |
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 60件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











