『すぐに通信が切れてしまいます』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-150H

  • 「HEOSテクノロジー」搭載のプリメインアンプ。Amazon Music、AWA、Spotifyのストリーミングサービスの再生、インターネットラジオの再生などが可能。
  • Amazon Alexaによる音声コントロールやワイドFMに対応。PCに接続し、11.2MHzのDSDや384kHz/32bitのPCMファイルを再生できるUSB-B入力を装備。
  • 入力端子はアナログ入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統、光デジタル入力を2系統備え、CD・レコードプレーヤー、テレビなどを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ PMA-150Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

PMA-150HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

『すぐに通信が切れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-150H」のクチコミ掲示板に
PMA-150Hを新規書き込みPMA-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐに通信が切れてしまいます

2020/04/25 16:14(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-150H

クチコミ投稿数:2件

今朝、PMA-150Hが届き、早速セットアップしたのですが、Heos、Blue tooth、Airplayともにいったんは音が出るのですが、すぐに入力なしと表示され音がならなくなります。
他のソース(例えば、HeosからBluetooth)に切り替えると曲名が表示され音が出ますが、すぐに入力なしと表示され、音がでなくなります。
再起動、ネットワーク設定初期化ともに試しましたが、改善しません。
ちなみに、ネットワーク再設定をする際に、リモコンで数段階のステップ踏むのですが、その際も途中で何度も何度も勝手に初期画面に戻ってしまいました。
なお、TVの音声はきちんと出すことができます。
初期不良で交換依頼をするしかないかと思っていますが、このような初期不良は多いのでしょうか? また、他に試すべきことがあればご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23359603

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/04/29 17:15(1年以上前)

販売店さんに連絡し、あまり聞いたことがない障害とのことでしたが、今朝、交換で納品されました。
今回は、問題なく安定して接続されています。

書込番号:23368728

ナイスクチコミ!0


SIWIさん
クチコミ投稿数:6件 PMA-150HのオーナーPMA-150Hの満足度5

2020/05/10 00:46(1年以上前)

問題解決にあたり、下記のことを試してはいかがでしょうか?
・有線LANでの接続
・ファームウェアのアップデータの実施
・アンテナは付けていますか?
・iPhoneであればairplayで接続

書込番号:23393815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SIWIさん
クチコミ投稿数:6件 PMA-150HのオーナーPMA-150Hの満足度5

2020/05/10 00:49(1年以上前)

airplayは、お試ししてましたね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:23393818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-150H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱対策にUSBファンを導入してみました 6 2023/08/31 17:14:57
4/13更新の新ファームウェアについて 1 2022/06/13 12:46:50
一長一短の現行販売ラインアップ 17 2022/01/12 21:19:41
DDFAの音量暴走 4 2021/11/22 21:06:30
音質劣化?と思ったらすぐHEOSを! 1 2021/10/20 9:30:40
生産終了 4 2021/10/18 20:49:34
YAMAHA A-S801と入れ替え 3 2021/06/25 12:43:23
低音質は寒色系? 19 2021/05/05 13:43:03
今まで聴こえていなかった音がでるように 0 2021/04/01 12:04:54
発熱について 8 2022/04/05 20:16:15

「DENON > PMA-150H」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-150H
DENON

PMA-150H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

PMA-150Hをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング