『扉の締まり具合とかどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月13日 登録

IUSD-9A

  • 2台目の冷凍庫としてちょうどいい85Lの冷凍庫。耐熱トップテーブルで電子レンジなどが乗せられ、4段トレイで食品をきれいに整理できる。
  • 冷蔵庫のように前開き式で、庫内が見やすい透明な引き出しを採用し、取り出しも整理整頓も簡単。
  • 段ごとに直接冷凍できるシステムになっているため、食品を素早く冷凍することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:550mm 多段階評価点:2.5 IUSD-9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IUSD-9Aの価格比較
  • IUSD-9Aのスペック・仕様
  • IUSD-9Aのレビュー
  • IUSD-9Aのクチコミ
  • IUSD-9Aの画像・動画
  • IUSD-9Aのピックアップリスト
  • IUSD-9Aのオークション

IUSD-9Aアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月13日

  • IUSD-9Aの価格比較
  • IUSD-9Aのスペック・仕様
  • IUSD-9Aのレビュー
  • IUSD-9Aのクチコミ
  • IUSD-9Aの画像・動画
  • IUSD-9Aのピックアップリスト
  • IUSD-9Aのオークション

『扉の締まり具合とかどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IUSD-9A」のクチコミ掲示板に
IUSD-9Aを新規書き込みIUSD-9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 扉の締まり具合とかどうでしょうか?

2021/08/18 01:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > IUSD-18A

スレ主 t_koji1974さん
クチコミ投稿数:28件 IUSD-18AのオーナーIUSD-18Aの満足度3

IUSD-18Aですが、
普通に閉めても
少し開いてる時がありまして
中の物が全解凍になったことが2回ほどあります。

皆さんのフリーザーは
扉の締まり具合どうですか?

書込番号:24295422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/18 10:53(1年以上前)

この症状なら、冷蔵・冷蔵庫なら致命的です。
冷凍庫のドアの開け閉めが多いとか、開けている時間が長いと、ドアパッキンに空気中の水分が付き凍ることがあります。
そうなればドアに隙間ができます。
開けている時間を短くするとか、1度開け閉めして、直ぐ開けないとか工夫が必要でしょう。
たまにパッキンを拭くとか。
自分も200Lの上開きの冷凍庫が使っていますが、今回のようなことはありません。
直ぐ閉めるようにしています。

書込番号:24295813

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/08/18 21:11(1年以上前)

>t_koji1974さん
こんにちは。

とりあえず、販売店に相談したほうが手っ取り早いのかもしれませんが、
自分で改善できるかもしれない事として、
手前側をちょっと上勾配にして設置するのはどうでしょうか?
むしろ、現在、手前がちょっと下勾配、もしくは、ヒンジ側に高い勾配に設置されているのかな?
と想像しました。
それが問題ないならやはり相談された方が良いかと考えます。

書込番号:24296668

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_koji1974さん
クチコミ投稿数:28件 IUSD-18AのオーナーIUSD-18Aの満足度3

2021/09/01 15:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ドアの重さを利用して
閉まりやすくすると言う方法がありましたね
気づきませんでした。

もし店頭で見かけましたら
閉まり具合お試しいただけると
わかりやすいと思います。

三菱の冷蔵庫はバタンと
確実に閉まるんですが
アイリスのこれは
フワッと閉まる感じで
たまに少し浮く時があるんです

書込番号:24318351

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IUSD-18A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IUSD-9A
アイリスオーヤマ

IUSD-9A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月13日

IUSD-9Aをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング