『ファルケン ユーロウィンターの後継タイヤですか?』のクチコミ掲示板

ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:731mm 総幅:229mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのオークション

ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 1日

  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XL

『ファルケン ユーロウィンターの後継タイヤですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XL」のクチコミ掲示板に
ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLを新規書き込みALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:20件

これはファルケン ユーロウィンターの後継タイヤでしょうか?
ダンロップとファルケンは関連会社なので。

書込番号:24482039

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/12/07 14:28(1年以上前)

ダンロップのオールシーズンタイヤです。 バンタイヤも似たようなタイヤが出ていました。 なぜが分かりませんがFALKENのホ−むべーじからスタッドレスがなくなっていました。 

書込番号:24482057

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/12/07 14:50(1年以上前)

ケンメリー2さん

ALL SEASON MAXX AS1は下記のFALKEN EUROALL SEASON AS210の日本向けのようですね。

https://www.falkentyre.com/en/tyres/car-tyres/product-detail/75006

因みにFALKENは下記のように住友ゴム工業が欧米でタイヤを販売する時のブランド名です。

https://www.srigroup.co.jp/innovation/report_01.html

書込番号:24482089

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件

2021/12/20 16:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24503673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XL
ダンロップ

ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 1日

ALL SEASON MAXX AS1 225/65R17 106H XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング