『ファイアスティックは使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

43F60E [43インチ]

  • 地デジ映像も4K解像度にアップコンバートし、普段の放送映像もより美しく見られる、4K対応液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格や新4K衛星放送に採用されているHLG規格に対応し、明暗部の輝度を豊かに表現。外付けBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 「ドルビーオーディオ」により力強く奥行きのある音質を再現。地デジ、BS・110度CSの3波にWチューナーを搭載し番組を視聴しながら裏番組を録画可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F60E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F60E [43インチ]の価格比較
  • 43F60E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F60E [43インチ]のレビュー
  • 43F60E [43インチ]のクチコミ
  • 43F60E [43インチ]の画像・動画
  • 43F60E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F60E [43インチ]のオークション

43F60E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • 43F60E [43インチ]の価格比較
  • 43F60E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F60E [43インチ]のレビュー
  • 43F60E [43インチ]のクチコミ
  • 43F60E [43インチ]の画像・動画
  • 43F60E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F60E [43インチ]のオークション

『ファイアスティックは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F60E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F60E [43インチ]を新規書き込み43F60E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイアスティックは使えますか?

2022/02/13 14:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F60E [43インチ]

クチコミ投稿数:24件

テレビが壊れてしまいました。(18年保ったので寿命だと思います)

WOWOWで映画やスポーツが見らことができて、ファイアスティックTV 4Kというもので(家にあります)Amazonプライムの映画や、YouTubeを見ることができれば十分です。

壊れたのが37型のAQUOSだったので、同じくらいのサイズでいいかなと思って、お値段もお安いですし、こちらの商品を検討しているのですが、このテレビは、ファイアスティックTVは使えるのでしょうか。

わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:24597204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/13 14:16(1年以上前)

HDMI入力端子があれば使えるでしょう。

書込番号:24597236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/02/13 14:20(1年以上前)

そうなんですね!
よくわかっていないので、早いお返事でとても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24597246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/02/13 14:33(1年以上前)

>機械音痴50代さん
こんにちは
fire TV stick 4K使えますよ。ご安心ください。テレビのHDMIに接続して、家庭内無線LANに繋ぐ必要はありますが、無線LANは既にありますよね?

書込番号:24597282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/02/13 14:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
無線LAN、というのがよくわからないのですが、Wi-Fiの機械(iPhoneや、ノートパソコンをつなぐための機械?)はあります。

書込番号:24597342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/13 21:10(1年以上前)

>無線LAN、というのがよくわからないのですが、Wi-Fiの機械(iPhoneや、ノートパソコンをつなぐための機械?)はあります。

https://youtu.be/6xxQ-29hTz8
https://youtu.be/Z-PLOAYF818

書込番号:24598196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/02/13 21:22(1年以上前)

>機械音痴50代さん
じゃ大丈夫ですよ。

書込番号:24598232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/02/17 19:22(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございました。
おかげで安心して購入することができました。

書込番号:24605367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/02/17 19:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
わかりやすい動画の案内ありがとうございました。

書込番号:24605378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/02/17 19:31(1年以上前)

無事に新しいテレビを買うことができました。
お答えしてくださった方、本当にありがとうございます。

書込番号:24605381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43F60E [43インチ]
ハイセンス

43F60E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

43F60E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング