『本機のサイズについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

32H30E [32インチ]

3波ダブルチューナーを搭載したハイビジョン液晶テレビ(32V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32H30E [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32H30E [32インチ]の価格比較
  • 32H30E [32インチ]のスペック・仕様
  • 32H30E [32インチ]のレビュー
  • 32H30E [32インチ]のクチコミ
  • 32H30E [32インチ]の画像・動画
  • 32H30E [32インチ]のピックアップリスト
  • 32H30E [32インチ]のオークション

32H30E [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • 32H30E [32インチ]の価格比較
  • 32H30E [32インチ]のスペック・仕様
  • 32H30E [32インチ]のレビュー
  • 32H30E [32インチ]のクチコミ
  • 32H30E [32インチ]の画像・動画
  • 32H30E [32インチ]のピックアップリスト
  • 32H30E [32インチ]のオークション

『本機のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32H30E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32H30E [32インチ]を新規書き込み32H30E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本機のサイズについて

2020/03/28 17:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40H30E [40インチ]

スレ主 awapirikoさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
テレビ台を作りたいのですが本機の脚、左右で何センチの幅がありますか。また壁掛けは可能でしょうか。

書込番号:23309644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/03/28 17:36(1年以上前)

メーカーサイトを見てはどうでしょうか

https://www.hisense.co.jp/tv/40h30e/assets/img/40H30E_size.pdf

書込番号:23309663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/28 17:56(1年以上前)

以下のリンクの壁掛け金具選択サイトから40H30Eに適合するものが表示されます。40H30Eは壁掛けに関して汎用性の高い機種だと思います。
https://kabekaketv.fuchur.jp/user_data/diagnosis_result.php?serach_type=size&tv_product_id=3290&tv_module_no=&transactionid=7331eb3b4afae86e58ecbbd412c4bda08e5dc9a4&mode=

書込番号:23309700

ナイスクチコミ!4


スレ主 awapirikoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/28 21:19(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23310060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 awapirikoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/28 21:25(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23310080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40H30E [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32H30E [32インチ]
ハイセンス

32H30E [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

32H30E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング