『今年の3月に買いましたが…最近…』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

32H30E [32インチ]

3波ダブルチューナーを搭載したハイビジョン液晶テレビ(32V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32H30E [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32H30E [32インチ]の価格比較
  • 32H30E [32インチ]のスペック・仕様
  • 32H30E [32インチ]のレビュー
  • 32H30E [32インチ]のクチコミ
  • 32H30E [32インチ]の画像・動画
  • 32H30E [32インチ]のピックアップリスト
  • 32H30E [32インチ]のオークション

32H30E [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • 32H30E [32インチ]の価格比較
  • 32H30E [32インチ]のスペック・仕様
  • 32H30E [32インチ]のレビュー
  • 32H30E [32インチ]のクチコミ
  • 32H30E [32インチ]の画像・動画
  • 32H30E [32インチ]のピックアップリスト
  • 32H30E [32インチ]のオークション

『今年の3月に買いましたが…最近…』 のクチコミ掲示板

RSS


「32H30E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32H30E [32インチ]を新規書き込み32H30E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今年の3月に買いましたが…最近…

2021/04/13 01:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32H30E [32インチ]

スレ主 k_mai0434さん
クチコミ投稿数:23件

時々テレビをつけてしばらくすると、画面がチラチラして写りおかしくなる…

書込番号:24077416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/13 06:00(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:24077490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/13 06:16(1年以上前)

>k_mai0434さん
こんにちは

至急購入店に連絡を入れて

対応してもらってください。

書込番号:24077505

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/04/13 07:16(1年以上前)

>k_mai0434さん
こんにちは
買ったばかりですね。
量販店購入なら初期不良交換できると思います。通販なら難しいでしょうからサービス呼ぶしかないですね。

チラチラが出たり出なかったりするなら、出てる時に動画に撮っておいて、サービスの人が来た時症状再現しなかったら動画見せると良いですよ。

書込番号:24077553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/13 09:24(1年以上前)

原因はテレビかアンテナだと思うんだお
アンテナレベルを確認した方がいいんだお

書込番号:24077725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k_mai0434さん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/13 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーには連絡して、コンセント抜いて様子見てくれと言われ、それでもおかしかったら
修理って言われました…。購入店にも一応連絡入れました…。少し様子見てみます…

書込番号:24077991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_mai0434さん
クチコミ投稿数:23件

2021/05/07 10:39(1年以上前)

画面チラツキで、音だけになるときが…
コンセント抜いても一時的に直ったり…

書込番号:24123217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32H30E [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32H30E [32インチ]
ハイセンス

32H30E [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

32H30E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング