『ブルーレイせつぞくできますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22H [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22H [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22H [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22H [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22H [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22H [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22H [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22H [32インチ]のオークション

REGZA 32S22H [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

  • REGZA 32S22H [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22H [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22H [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22H [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22H [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22H [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22H [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22H [32インチ]

『ブルーレイせつぞくできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22H [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイせつぞくできますか

2021/09/14 02:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]

スレ主 noriko1212さん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 43S22H [43インチ]のオーナーREGZA 43S22H [43インチ]の満足度5

ブルーレイで録画したいのですが
接続できますか。

書込番号:24341010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/14 03:08(1年以上前)

ブルーレイっていうのはいわゆるBDレコーダーのことだよね?

それであれば普通に使えるし、そもそもブルーレイレコーダーはTVとは直接関係なくレコーダーで予約、録画、ディスクにダビングする機械でTVはあくまでもそれを映す画面でしかないので使える使えないってのはないよ

https://kakaku.com/item/K0001350165/
https://kakaku.com/item/K0001232531/

書込番号:24341021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/14 06:22(1年以上前)

>noriko1212さん

このTVにHDDを繋げば録画は出来ますが

チューナーが1つの為録画中は他の番組は見れません

BDレコーダーの接続も出来ます

書込番号:24341091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/09/14 07:59(1年以上前)

>noriko1212さん
こんにちは
HDMIケーブルでブルーレイレコーダーをこのテレビに繋ぐことが出来ますよ。ご心配なく。

録画だけで録って消しで良いなら、外付けHDDをテレビに繋げば、もっと安く録画再生は可能です。ブルーレイのドライブが無いのでダビングは出来ませんが。

書込番号:24341172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noriko1212さん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 43S22H [43インチ]のオーナーREGZA 43S22H [43インチ]の満足度5

2021/09/14 09:47(1年以上前)

ブルーレイレコーダーです。
そうですよね
テレビひさびさにかうので念のためきいてみました。ありがとうございます

書込番号:24341289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/14 15:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ブルーレイで録画したいのですが接続できますか。

「ブルーレイで録画したい」というのは、「テレビの映像をブルーレイ(レコーダー)で録画したい」って事でしょうか?
 <これだと、大分勘違いしていると思いますm(_ _)m

「ブルーレイ(レコーダー)」を持っているのか、これから買うのか分かりませんが、「レコーダー」というのは、「テレビに接続して使う」事を前提に作られているので、ほぼ100%繋がりますm(_ _)m


「BDレコーダー」なので、「HDMI端子」同士での接続になると思うので「HDMIケーブル」を別途購入すれば大丈夫です。
https://kakaku.com/kaden/hdmi-cable/
 <「ブルーレイ(レコーダー)」の性能によっては、今後の為に「良いケーブル」を買って置いた方が良いかも知れませんm(_ _)m
  「型番(形式)」が分かれば、もっと具体的なアドバイスも貰えると思います(^_^;

アンテナ線は、今までので大丈夫ですが、機器が増えるという場合は、追加でアンテナ線が必要になります。
「BDレコーダー」の取扱説明書を良く読めば、どうやって接続すれば良いのかは記載されていますので、必ずお読み下さいm(_ _)m

書込番号:24341749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/14 15:46(1年以上前)

>テレビひさびさにかうので念のためきいてみました。ありがとうございます

先に書いたとおりBDレコーダーを繋いで使えるんだけど、接続用の挿し込み口が二個しかないタイプなのでレコーダー以外にもう1つしか何かを繋げない

他に考えられるのがゲーム機だったり、あと最近多いネット動画とかを見るのに使うFireTVStickなんかもそうだけど、レコーダーを繋いでゲーム機も持ってる、他に繋ぎたいものもあるってことだったら挿し込み口が足りなくなるということが起きるので注意かな?

レコーダーしか繫ぐ予定ありません、増えてももう1つあれば問題ないって場合なら気にしなくていいだろうけど

書込番号:24341803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/24 14:44(1年以上前)

このテレビのチューナー数は2個ではありませんか?

書込番号:24359993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/25 20:36(1年以上前)

>ロック師匠さん

>このテレビのチューナー数は2個ではありませんか?

レコーダーで録画をする前提なら、テレビのチューナーの数は関係無いですよ?(^_^;

書込番号:24362475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅について質問です? 5 2021/11/07 13:40:02
Bluetoothスピーカーの繋げ方 10 2021/11/06 12:22:45
ブルーレイせつぞくできますか 8 2021/09/25 20:36:50
送料無料 税込 35800円 43インチ 0 2021/07/30 18:52:13
6TBの外付けHDD 2 2021/07/08 17:59:45
ネット動画見れますか? 3 2021/03/10 19:19:38
税込み 送料無料 24800円 1 2021/04/24 6:03:40

「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22H [32インチ]
東芝

REGZA 32S22H [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

REGZA 32S22H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング