『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせて配置することにより、冷却効率の向上を実現した「トルクスファン 3.0」を採用している。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1を装備。独自のユーティリティー「アフターバーナー」で動作クロックや負荷のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥398,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥398,800¥398,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:225W Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥398,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月23日

  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落ちる

2023/05/17 14:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:17件

amd 3900x
電源 コルセア RM750
G.SKILL Trident Z Neo F4-3600C18Q-32GTZN DDR4-3600 8GBx4
msi 570ace

スリープ状態から起動しなくなって電源入れてもすぐ落ちるようになりました(メモリのRGBは光ったまま)。
メモリを減らして色々してみましたが1度だけ成功数時間後には落ちてまた同じ状態に。
グラボ外すして電源を入れると落ちずにd6が出ますがグラボに電源通すとすぐに落ちます。
試しにGTX770Xに交換してもこっちは刺しただけで電源繋がなくてもすぐ落ちてしまいます。
他に試せることや原因分かる方おられませんか

書込番号:25263828

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/05/17 14:55(1年以上前)

電源を交換してみる。

書込番号:25263832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/17 15:35(1年以上前)

Corsair電源は発売時期で同じ型式でも枝番が異なります。

「CP-9020196-JP」のような番号です。

あまりに古いRM750なら考え直すのもアリです。

書込番号:25263876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/05/17 16:11(1年以上前)

GTX770も落ちてしまうなら、通常は電源を疑う感じと思いますが

書込番号:25263909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/05/17 16:25(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通り電源でした。

RM750 WHT 2021 ホワイト CP-9020231-JPで半年前に電源故障で交換したばっかりだったので後回しにしてしまいました。
おかげさまで無事解決です。ありがとうございます

書込番号:25263924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥398,800発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング