『折り曲げ可の保護ケース』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日

  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『折り曲げ可の保護ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

折り曲げ可の保護ケース

2020/02/27 10:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

保護ケースを探しています。

「mCover-DELL-XPS13-9370」
上記のカバーが7390にも使用可能とのことですが、折り曲げ可能でしょうか?

ケースを着けたまま折り畳んでタブレットとして使いたいです。

書込番号:23254774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/02/27 10:50(1年以上前)

無理じゃないでしょうか。

書込番号:23254786

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/02/27 13:32(1年以上前)

mCover-DELL-XPS13-2in1-9365

9365 のみの対応のようです。

>むらっせさん

こんにちは。

以下のケースが対応しているかもしれません。

iPearl mCover ハードシェルケース 13.3インチ Dell XPS 13 9365 2-in-1 モデル用( 2-in-1 XPS13モデル以外には適合しません) mCover-DELL-XPS13-2in1-9365-BLACK
https://www.amazon.co.jp/dp/B071CLGYCK/ref=dp_cerb_3

このモデルの正式な型番が 9365 なら大丈夫だと思います( 9370 や 9380 はダメだと書かれています)。

(⌒▽⌒)

書込番号:23255008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/27 15:23(1年以上前)

あ...これは折り曲げ出来ませんね笑

書込番号:23255154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/27 15:26(1年以上前)

9365は前の世代の2in1っぽいです...
今の世代は9370と呼ぶらしいです。
もっと時間が経てば現行機用の360度回転可能カバーが販売されるかもしれませんね....

書込番号:23255159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/27 15:28(1年以上前)

お二方ありがとうございました!

当初購入予定だったケースは360度回転出来ないっぽいことがわかりました。

今後販売されるのを待ちます。

回答ありがとうございました。

書込番号:23255162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月21日

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング