『ダイソンV8のスタンド』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『ダイソンV8のスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイソンV8のスタンド

2019/09/14 21:53(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

V8のスリムを購入しました!
壁に穴開けたくないのでスタンドを購入しようと検討していますが皆さんどんなスタンドを使われていますか?
またリビングに飾るように置いてますか?
デザイン性のあるスタンドで使い勝手のいいものありましたら教えてください。

寝室に置こうかリビングに置こうか検討中です。

書込番号:22922259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/14 22:21(1年以上前)

>忍者ハッタリくん☆さん

https://osusume.excite.co.jp/132565
こんな風にイロイロ出ているので使い勝手と値段で選ぶしかないのでは?
http://www.nakamura-jpn.co.jp/topics/2017/04/07/29

床に転がしてます。
あと掃除機なので使わない部屋置きですね。リビングに飾る感覚がないもので。。主観です。

書込番号:22922341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/09/15 07:19(1年以上前)

ダイソンスタンド

ウチの様子

2×4とディウォール

壁に傷を付けられない理由は?

スタンドとなると写真(左)の様なものになりますね。

私は写真(右)の様に壁に固定しています。

充電式コードレス、特にダイソンの良い処は サッ!と取り出して サッ!と使える。  その為にもスタンドをセッティングする事は必須でしょうね。

私は充電器兼スタンドは固定をして下さいと言います。  この充電器は上から刺し込む方式ではなく 下から押し上げる方式です。

言葉では説明し難いのですが・・・ 汎用スタンドに充電器を固定した場合 本体を一旦上げて前に引く形で取り外すと その取付台ごと上がりますよ (笑)   スタンドの下部を思いっきり踏んでいないと・・(笑)  分かるかな?  スタンド自体 そんなに重量は無いですからネ。

私の言ってる意味が分からない時には 店頭で確認して下さい。  台を固定すればよいでしょうが(小物を置ける台は良い) それなら直接壁でも良いよね(笑)


どうしても壁に傷が無理なら・・ 2×4材をディアウォールで固定して そこに取り付ける方法もありでしょうネ。

書込番号:22922845

ナイスクチコミ!3


陽壱さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/15 08:26(1年以上前)

>忍者ハッタリくん☆さん

壁掛けはしたいけど、壁に”大きな”穴を開けたくないのであれば、
下記リンクの様なアタッチを追加して壁掛けする方法もあります。

https://www.aux-ltd.co.jp/lp/pinde.html

厳密には”小さな”穴を開ける事にはなってしまうので、
スレ主さんの要望に合わないかもしれませんが・・・
ホームセンターにある補修材で目立たなくできると思います。

書込番号:22922953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/15 12:05(1年以上前)

掃除ツールが6つ収納できます

充電器をクリーナースタンドに固定した部分

メカっぽいのでロードサイクルの横に設置してみた

こんにちは。
私はV8fllafy +を先月末に購入しました。
私は山崎実業のコードレスクリーナースタンド V8、V7、V6用を購入しました。Amazonで4200円くらいでした。
V8Slimも問題なく取り付けられると思います。

山崎実業にしたのは、部屋に置いて直ぐに使いたいのと、付属ノズルを全部収納できるからです。
別途フレキシブル隙間ノズルもAmazonで並行輸入品を購入しました。
部屋の隅や、階段周りの掃除が一気にはかどりました。

私には憧れのV8slim、値段が高すぎて手が出ませんでした。

書込番号:22923342

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/09/15 17:09(1年以上前)

>忍者ハッタリくん☆さん
私もYショッピングで探してスタンド5千円程度を購入しました。充電するのに良いです。
思ったより結構大きいしコンセント近くに置くのが良いです。(私の場合は延長コードでコンセントにつないでます。)
居間の空間を大切にするのは、掃除機は余り見えない部屋に置くのが良いです。

書込番号:22923953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング