『充電差込口はブラケットから抜き差し不可能ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『充電差込口はブラケットから抜き差し不可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

クチコミ投稿数:8件

先日、楽天市場のビックカメラで39800円で購入。早速届き組み立てていたのですが…。

クリーナーヘッドとパイプ→パイプと本体→本体とバッテリー充電器を繋ぎ、充電をしていました。

その間に収納用ブラケットに各種ノズルを差し込み、そのブラケットを充電中の本体にガチャっとセット。その後、そのまま引き抜くと充電差込口をブラケットに置いたまま本体だけが抜かれました。

そうです、ケーブルを背面に通さずブラケットにセットしてしまったのです??

この充電差込口、引っ張っても押しても外れなくて…。どうにかすれば外れますか??もうお客様相談室案件でしょうか??

お詳しい方、教えてください????

書込番号:23239339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18件

2020/02/18 21:58(1年以上前)

充電端子の出ている部分を下に向かって押す。かなり固いので力が必要です。

書込番号:23239375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/02/18 22:01(1年以上前)

ちなみにですが、入れるときは背面のコードを通す穴に充電コードを通し、充電端子を丸い部分にスライドさせて、カチっとなるまでいれます。そのあとに背面パネルにコードを収納します。

書込番号:23239385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/02/18 22:06(1年以上前)

>ぽんたたたんさん
早速のご回答ありがとうございます。
中に指を入れて押す、って事でしょうか?

書込番号:23239395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2020/02/18 22:26(1年以上前)

>kankangaroooooさん
ここにやり方出てます
https://malilin.com/dyson-cleaner/

書込番号:23239435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/02/18 22:43(1年以上前)

>mokochinさん
リンク先を参照に外せました!ありがとうございました。感謝です。

書込番号:23239459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/02/18 22:45(1年以上前)

>ぽんたたたんさん
ありがとうございます。教えていただいた順番で通しました!ありがとうございました。

書込番号:23239463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/02/18 23:16(1年以上前)

>kankangaroooooさん
外れてなによりです(^-^)/
収納ブランケットは説明書がわかりにくいので、調べてやると良いですよ!

書込番号:23239536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング