『猫の毛』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『猫の毛』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

猫の毛

2020/04/19 21:19(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

スレ主 yumiponさん
クチコミ投稿数:14件

v8スリム、いいですよね(^^)
ただ今DC61を使用中です。そろそろ新しいモデルが欲しくて、色々検索していますがこのv8スリムは我が家の大敵、猫の毛をストレスなく取れるものでしょうか?
現在、ミニモーターヘッドでガシガシ猫の毛を取っています。同じようにv8スリムのミニモーターヘッドで取れるか心配です。スリムな分、パワー不足ってことはないですか?
DC61と同じように取れれば満足なのですが、それ以下だとショックなので、ユーザーさん、経験談を教えていただけると助かりますm(_ _)m

書込番号:23348616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 yumiponさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/19 22:07(1年以上前)

すいません、補足致します。
猫の毛は、ソファーに付いた毛のことです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23348729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2020/04/20 07:39(1年以上前)

>yumiponさん

DC61よりも強力ですよ

問題なくガシガシ取れます

書込番号:23349180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/04/20 08:25(1年以上前)

>yumiponさん
こんにちは。
V8 Absoluteのユーザーです。

ダイソン客相によれば、V8 SlimのアタッチメントへのインターフェースはV8やV10などと共通ですが、電気的には機種による差があるらしく、ダイレクトドライブモーターヘッドなど大電流を必要とするヘッドでは、モーターのトルクが弱くなったりするようです。でも、もちろん付属のソフトローラーヘッドやミニモーターヘッドに関しては何の問題もなく無印V8などと同等のごみ捕集力が出るとのことです。

そもそもV8は、DC61やV6より15%パワーアップして登場していましたので、心配には及ばないかと。

書込番号:23349238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yumiponさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/20 12:52(1年以上前)

お二人ともアドバイスありがとうございました。
大丈夫そうですので、購入検討致します(^^)

書込番号:23349555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング