『クリアカップの下の赤い部分外せますか?その他』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『クリアカップの下の赤い部分外せますか?その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

クリアカップを洗いました
下の赤い部分とゴミ吸引口につながるグレーの部分の隙間がまだ濡れて水滴が付いています
この状態で使用するのは良くないですよね
と言いますかいつか水滴無くなるんでしょうか(>_<)

外そうと思ったら赤い部分はネジでとまっていて、うちにある小さいドライバーでは合いません
+ではなく*な形です
こんなドライバーが必要なんでしょうか

掃除機使えなくて困っています
よろしくお願いいたします

書込番号:23917513

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/23 13:30(1年以上前)

>こりんちゃんのママさん
こんにちは。

おそらく乾燥してますよね(汗
当該機種を持っていないので、取説を読んで考えてみました。
まず、完全に乾燥させてからではないと使えないのはその通りです。
で、私ならするであろう乾燥させる手段を次に考えました。

1・布団乾燥機があるなら、袋に入れて乾燥機を動かします。おそらくこれで乾燥するでしょう。
2・ドライヤーに当てる。持っておかなければならないので布団乾燥機よりもだるいし、近すぎると溶かしてしまう恐れもありますが、
早く乾くでしょう。
3・分解して拭く(オススメしませんが)まず、レンチの形をここで質問されているぐらいなので、分解は辞めておいた方が無難です。
本来ならトルクスレンチ、(本当に*?☆じゃなくて?それも、これにピタッと合う大きさのもの)を用意しますが、私なら急場を凌ぐならマイナスドライバーでチャレンジしてみます。

おすすめは乾燥を早める方向の手段で。
では、健闘を祈ります。

書込番号:23922577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/01/25 14:11(1年以上前)

カップのゴミ吸引口グレー部分の内側

>ぼーーんさん


こんにちは、お返事ありがとうございました

通知を見落としてお返事いただいてた事に今気が付きました、スミマセン(._.)

赤い部分は丸一日経過したらなんとか乾き2日で完全に乾きました
グレーの部分はまだ濡れています(>_<)
でも掃除機使えないのは困るのでグレーの部分まだ濡れているのですが使っていました

これ、きっと水洗いダメな部分だったのでしょうね(>_<)
私凄くすぼらな人間でゴミもめったに捨てないんです
普段やらないのに考えずに洗ったりした事が裏目に出ましたぁ。。

色々考えてくださってありがとうございます☆
こんなに乾かない部分なので1と2は無理だろうなと思います

3ですが
>レンチの形をここで質問されているぐらいなので、分解は辞めておいた方が無難です

そうですよね(-_-;)
以前、何か忘れましたがカタチが合わないドライバーでやった時にネジをつぶしてしまった事があったのでやめておきます
恐らく外して拭かないと無理なんじゃないかなと思っています

画像添付してみました
下から、内側から撮影しました

書込番号:23926791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/01/26 09:30(1年以上前)

>こりんちゃんのママさん
V8 Slimユーザーです。
改めて取説確認しましたが、クリアビンのお手入れは湿った布で、と書いてありました(添付参照)。
今回水洗いされて乾きずらい部分に水が浸入したんだと思いますね。

トルクスレンチはホームセンターに行けばセットが売っていますが、種類が大変に多いのでビンを持って行って選んでもらうようにした方が無難です。構造的に簡単な部分ならいいのですが、分解後の再組み立て等のチャレンジは自己責任になります。
またトルクスレンチを使わずにマイナスドライバーなどで外そうとするのはおやめになってください。ねじの頭を潰してしまったら回復不可能ですので。

乾きにくい場所でも陰干しで1週間も放置すれば水滴は抜けると思いますが・・・
どうにもならなければ掃除中にダストビンを割った等申告すればビンだけダイソンで新品を売ってくれると思います。

書込番号:23928183

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/01/26 10:36(1年以上前)

>こりんちゃんのママさん
強制的に乾燥させる場合、やはり温度を上げるのが一番だと思います。ヘヤードライヤーを使ってゴミ吸入口から内部に温風を吹き付けます。
ドライヤーの温度が120度くらいですが15cmも離せば90度以下に落ちます。ダストビンの素材はおそらくPMMAなので、耐熱性が90度くらい、なので、時々指でプラスチック部の温度を見ながら注意深くやってみてください。温度が上がりすぎたと感じたら少し冷ましてからまたやる感じで。

温度が上がれば内部の水滴も比較的早く排出されるでしょう。

書込番号:23928288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/01/31 00:18(1年以上前)

>プローヴァさん

こんばんは
そうなんです、水洗いダメだったんです
確認ありがとうございました_(._.)_

そして日が経つにつれて少しずつ乾燥しているので分解しないのであれば強制的に乾燥させれば乾くのではないか?と思いつつ、そのままにしていたんですが、今は乾いています(*^-^*)
先に確認してしないとダメですね
電機の部分に関係なさそうなので洗える、と思いこんでいました
色々ありがとうございました♪

書込番号:23937141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/01/31 00:24(1年以上前)

>ぼーーんさん

無事に乾いております(*^-^*)
実は、ホームベーカリーの中にこぼれたチーズの粉を吸ったらクリアビンの中がベタベタになってしまって洗えないという考えが無くて洗ったのですが、基本的に水洗いダメだったみたいで、、
また洗わないといけない状況になった時にはご提案いただいた方法で乾燥したいと思います
ありがとうございました(*^-^*)

書込番号:23937149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング